応援コメント

第15話 嘘の理由」への応援コメント

  • ほかにもっといいひとがあらわれるかもしれないしね。
    贅沢だな。

    作者からの返信

    もっといい人が現れる。そんな夢を見て、次の恋に向かっていってほしいものです( ̄▽ ̄)

  • 大森君ナイスアシストで超良いキャラですね!!

    作者からの返信

    大森くん、さりげなく活躍してくれました。
    彼、かなり便利に動いてくれるキャラです(#^^#)

    編集済
  • 大森くん、ありがとう。(≧∀≦)
    吉野くんの秘密も共有してる彼なら、気軽に吉野くんのこととか相談出来そうですね。

    作者からの返信

    大森くん、ナイスアシストでした。
    彼なら吉野くんの事情を話せる数少ない人ですし、絆みたいなものができるかもしれません(#^^#)

  • 大森君、ほんとナイスアシストですね~(*´▽`*)
    うまく二人の背中を押してくれそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    二人がくっついたら、大森くんはたっくんや日向ちゃんに続くキューピットになりそうです。

    二人だけだとなかなか進展しそうにないので、うまく背中を押してやれるでしょうか(*´▽`*)

  • 大森くんがいいキャラすぎる……!( ;∀;)

    そうだよ知世ちゃん!もうガンガンアタックしちゃおうよ!おばちゃん応援しちゃうから!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    大森くん、賑やかしのサブキャラのはずだったのに、美味しい役回りをいただきました。

    背中を押された知世。これをきっかけに、意識しちゃうでしょうか(*´艸`)

  • 大森くん、いい友人だよね。すっごく見事に悩みを解決してくれるし、草野さんのことは、ちょっと嫌な子だと思うから。

    作者からの返信

    大森くんは元々賑やかしのサブキャラとして登場させたのですが、意外なところで頼りになってます。

    草野さん、こんなこと頼むなんて、ありえないですよね( ; ˘-ω-)