応援コメント

第14話 まさかのお願い」への応援コメント

  • 大森くん、ナイスフォロー!!( `ー´)ノ

    作者からの返信

    こういうのって第三者が入ってきた方が断りやすい場合がありますよね。
    大森くん、よくやってくれました。

  • 大森くんなのに気がきくぅ。
    実行委員決めるときに変わっちゃダメって言われたのにゴネるひと、困りものですな。
    なにかとトラブルメイカーなのでしょうね。

    作者からの返信

    ここで変わったら何かと揉めそうなのに、全然わかっていません。
    できればこんなトラブルメーカーとは関わりたくないですが、向こうから関わってくるかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 大森くん、ナイスフォロー!

    作者からの返信

    こういうのって、自分ひとりじゃ断りづらいところがありますからね。
    大森くん、割って入ってくれてありがとう(*´▽`*)

  • 大森くん、救世主……!!
    私の中で、大森くんの順位がどんどん上がっています(^^♪

    吉野くん、抜かされないようにガンバー!

    作者からの返信

    大森くん、最初はただの脇役Aみたいに考えていたのですが、なかなか活躍しています。

    吉野くん、抜かされないようにね( ̄▽ ̄)

  • やっぱ嘘よな。嘘最強よ

    作者からの返信

    本当のことを言ってめんどうになるより、嘘でバッサリ切り捨てた方が良いこともあるのです( •̀ω•́ )✧

  • ありがとう、大森くんっ! (≧∀≦)
    大森くんの好感度が爆上がりです。

    事情を全部話すわけにいかず、草野さんのお願いを断っちゃったけど大丈夫かな〜?
    ちょっと心配です。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    大森くん、サラッと出てきてピンチを救ってくれました。
    草野さんも、これで無茶なお願いをしなくなればいいのですけど、どうなるでしょう(; ・`д・´)

  • 大森君、君とてつもなく良い奴キャラだったんだな!(≧∇≦)
    草野さん、厄介だな。知世ちゃんをいじめるキャラにならなきゃいいんだけど。

    作者からの返信

    大森くん、ナイスアシストでした。よくやったヽ(=´▽`=)ノ

    草野さん、これで諦めてくれたらいいのですけど( ; ˘-ω-)

  • 大森くん、機転が利く人!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


    >最近知世と話すこと多くない?
    吉野くんと、かなり打ち解けてますね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    冒頭の状況から考えると、だいぶ状況が変わってる!

    >吉野くんと仲良くなれるチャンスがほしいの!
    気もちはわかるけど……
    悩ましいですね。。。
    断ったのが悪い方向に行かねばいいですが……どうなるかな????

    作者からの返信

    遊園地に行ったり一緒に実行委員の仕事をしたり、確実に距離が縮まってきています(#^^#)

    ただ、そうなるとやってくる、厄介事の種。
    これっきりで終わってくれるといいのですけど( ; ˘-ω-)


  • 大森くん、重要なアシストキャラじゃない。ごめんね、ちょっとモブキャラかと思っちゃって(_ _)

    作者からの返信

    いえいえ。彼は元々賑やかしのモブとして出したものです( ̄▽ ̄)

    ただ、あまりに出番がないと登場させた意味がないので、ちょいちょい顔出しさせることにしました(#^^#)

  • 草野さん、一途で一生懸命なのは分かるのですが、そう都合よく実行委員は代われませんよね。

    それにしても、大森くんの活躍が光りますね。
    機転が利く男の子はよいですね。

    作者からの返信

    一途なのはいいですが、他の人の都合を考えないようでは、ただの迷惑ですからね。
    大森くん。咄嗟に嘘ついて連れ出すあたり、かなりできる奴です( •̀ω•́ )✧

  • 大森くん、ただのモブくんじゃなかったぁ〜!! ( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    元々は、吉野くんがボッチじゃかわいそうという理由で登場させたのですが、せっかくなので単独の出番を与えました。
    でないと彼がかわいそうなので(;^_^A

  • 草野さん、厄介だね。意地悪じゃないけど、これは厄介で、なんだから困りそう。
    遊園地で、手をつないで、うっわ、二人とも鈍感かも、どうなるんでしょうか。

    作者からの返信

    草野さん、なんだか面倒臭そうな人です。あまり関わりたくないですが、向こうからガンガン関わってきそう(>_<)

    知世も吉野くんも、まだまだ恋は初心者かもしれません(;^_^A

  • 大森君、ナイスです!(≧▽≦)

    草野さん、気持ちはわからなくもないですが、相手を困らせちゃだめですよね……(><)

    作者からの返信

    こんな形で変わったら、知世と吉野くんも気まずくなるかも。
    そういうのを無視する時点で、引き受けるわけにはいきませんね( ; ˘-ω-)

  • うおお、嫌な雲行きでヒヤヒヤしましたが……大森くんナイスアシスト!

    作者からの返信

    そもそも勝手に変わっていいものかわかりませんし、簡単にいいよとは言えませんね。
    大森くん、ありがとね(*´▽`*)

  • 大森くんナイス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ていうか草野さんよぉ。そんな不埒な理由で代わろうととするなよ。仮に代わったとしても、吉野くんは良い気しないと思うよ?

    作者からの返信

    草野さん、そんな不埒な考えでちゃんと実行委員なんてできるのでしょうか。イチャつこうとして邪魔になったら嫌われるよ(¬∀¬ )

    大森くんが来てくれてよかったです。
    草野さん、もうバカなことは考えないでね。