応援コメント

第11話 吉野くんと二人きり」への応援コメント

  • じゃ、俺はひとりで楽しんでくるから。
    なんて塩対応! ってなりますな。
    ソルティ吉野の称号をさずけよう。

    作者からの返信

    せっかく二人で回るチャンスなのに、吉野くん何やっとるかーっ!( ゚Д゚)ノ

    なんてことにならないよう、しっかりエスコート頼みます!

  • お姉ちゃん、なに言ったんだろう……。
    気になるなあ……。
    この後の展開も気になりますね!

    作者からの返信

    お姉ちゃんが何か言ったおかげで、二人きりのデートタイムとなりました。
    二人で遊園地を回るのですから、これはデートと言ってもいいはずです( ̄▽ ̄)

  • 二人っきり……だと!?(;゚Д゚)
    これは、誰にも見られちゃいけませんよ! 秘密のデートですよ!!
    吉野君ファンからしたらもう絶叫阿鼻叫喚うわぁぁぁ状態ですね(笑)。

    作者からの返信

    家族と一緒に遊園地というだけでも大変なのに、さらにそこから二人きりとなると、もう絶対人には言えません。

    誰にも見られませんように(^◇^;)

  • 知世ちゃんのお姉ちゃんがなんて吉野くんに言ったのか気になりますね。(^_^;)

    急に二人きりになって、ちょっとの時間だろうけれどデートみたいなひととき。(〃∇〃)
    二人の距離が縮まるかも……? (*´艸`*)

    作者からの返信

    お姉ちゃん。二人のために、色々やってくれたみたいです(#^^#)

    ちびっ子たちと一生も楽しいですけど、自分たちがメインとなって遊ぶのも楽しいはず。
    今まではたっくんや日向ちゃんがいたからこその繋がりが多かったですが、ここで距離が縮まるでしょうか?

  • (✽ ゚д゚ ✽)!
    ずっと子連れで遊園地をまわるのかと思っていたら……
    吉野くんとふたりきり!?
    ふたりの仲は進展するかな???(*´艸`*)

    作者からの返信

    お姉ちゃん達からしたら、知世や吉野くんも遊ばせたいと思っていたようです。

    二人は子連れでも十分楽しんでいましたが、二人きりならそれはそれで、別の楽しみ方ができそうです(*´▽`*)

  • 二人とも自分のことより可愛い可愛い子ども達ですね!(*´艸`*)
    でもわかる。もうそんなことより我が子の写真が撮りたいのよ。もうそれは親視点なのよ(笑)

    作者からの返信

    完全に、遊ぶ<<<子ども、になってます(*´艸`)

    ただし、本作のジャンルは恋愛。
    そちらのイベントを進めるために、ちゃーんとデートはさせちゃいます。
    二人とも、楽しんでくるんだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • これはもう、この時間は間違いなくデートですねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    二人きりで遊園地を回る。
    これでデートじゃないと言ったら怒られます(*´艸`)

    恋愛的なこと、起こるでしょうか(#^^#)

  • 日向ちゃんを写真に撮るだけで、満足って、氷の王子さま、なんというか、わああ。
    そして、二人でお姉ちゃん、何を言ったかわからないけど、乗り物にってデートですよね。これ、デートですね。

    作者からの返信

    吉野くん、完全に保護者モードで、自分が楽しむことは考えてなかったみたいです。
    しかし、ここでデートを強制発動。
    楽しんできてね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • なんて言ったんですかねえ
    秘密の暴露が楽しみです。

    作者からの返信

    日向ちゃん最優先だった吉野くん。お姉ちゃんの言葉で、方針転換です。
    さあ、いったいなんと言ったのでしょう?(#^^#)

  • 二人きりという、この時間。
    き、気になる……。
    これは……何か進展があるのかっ……⁉

    作者からの返信

    保護者としてちびっ子二人を可愛がるのもいいですが、デートもしっかりさせちゃいます(#^^#)

    恋愛イベント、あるでしょうか(*´▽`*)