応援コメント

第10話 みんなで遊園地」への応援コメント

  • めちゃ可愛い、カチューシャは反則技でしょう(*´ω`*)

    作者からの返信

    無邪気にカチューシャつけてはしゃぐ姿に、知世も吉野くんもメロメロになっちゃいました。
    ここだけで何枚も写真撮りました Σp[【◎】]ω・´)

  • 一緒に楽しいことをしたら
    心理的にも急接近してしまいますな。

    作者からの返信

    楽しさの共有って、仲良くなるためのすごい近道ですよね。
    ここで、一気に仲良くなれるでしょうか(#^^#)

  • クマ吉カチューシャをつけた日向ちゃんとたっくんも可愛いですが、その二人に目をキラキラさせているであろう知世ちゃんと吉野くんも可愛いです! まさしく相乗効果でさらに凄いことになっています!

    作者からの返信

    知世も吉野くんも、同じ良さを語れる同士ができて、いつもよりも更にテンションが上がっていそうです(ノ≧▽≦)ノ

    写真のメモリ容量、いっぱいになっちゃうかもしれません(*´艸`)


  • 編集済

    クマ吉カチューシャをつけたたっくんと日向ちゃん。
    絶対かわいいです……。
    写真撮影会になっちゃいますね。

    意外なところで息の合う二人(笑)

    お姉ちゃんの性格もいいなあ……。

    作者からの返信

    知世も吉野くんも、たっくんと日向ちゃんのこと大好きですからね。
    その二人がこんな可愛い格好をしているもんですから、遊園地そのものよりもはしゃいでいますヽ(=´▽`=)ノ

  • >揃ってカメラを連射する私と吉野くん
    似た者同士ですね(笑)

    作者からの返信

    二人とも、それぞれたっくんと日向ちゃんのことが大好きですからね。
    お互い良い写真があったら、また交換しそうです(#^^#)


  • 編集済

    吉野くんも、日向ちゃん大好きを隠さずに知世ちゃんとそんな気持ちを共有出来てどことなく楽しそうに見えます。(*´∀`*)

    遊園地にはしゃぐ、たっくんと日向ちゃんはとっても可愛い!
    こんなに楽しいと、帰るのがイヤになっちゃいそうですね。
    これはもう思い出にたくさん写真を撮らなくっちゃ✨(о´∀`о)

    作者からの返信

    好きなものを好きって包み隠さず言えるのって、楽しいですよね。
    相手もそれに共感してくれる人ならなおさらです(*´▽`*)

    二人の可愛い写真、たくさん撮っちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • こんな仲の良い幼稚園児おるー?もうこれは幼馴染み婚の未来しか見えませんね

    作者からの返信

    メインカップルであるはずの知世と吉野くんより先に、カップル誕生しそうです。

    日向ちゃんが「けっこんするの〜」とか言って、吉野くんがショック受けるところ書いてみたいです(*´艸`)

    編集済
  • 吉野君と知世ちゃんがカップルになるよりもたっくんと日向ちゃんがカップルになる方が早そうですね(*´艸`*)

    可愛い可愛い。
    仲良しの園児の可愛さたるや……!

    作者からの返信

    日向ちゃんはおませさんですからね。そのうち「結婚するの〜」くらい言うかもしれません。
    そしたら吉野くん、ショック受けるでしょうね(*´艸`)


  • 誰かが見てる?
    小さな天使達の可愛さの前では関係ないね。
    今日はみんなでいっぱい楽しもう!

    作者からの返信

    いちいち不安を感じていては、遊園地を楽しむこともちびっ子二人を愛でることもできなくなってしまいます。
    そんなの気にせず、たくさん楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 最初は遊園地で誰かに見られたらって心配してたけど、しかし、その思いを凌駕する、日向ちゃんのクマ耳。
    すっごく可愛いでしょうね。わかる〜〜。

    作者からの返信

    誰かに見られるかもしれない不安も、ちびっ子たちの可愛さの前には吹っ飛んじゃいました。
    これは、たくさん写真を撮らなければ(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャパシャッ!!

  • くま耳をつけたたっくんと日向ちゃん、すっごく可愛いでしょうね~( *´艸`)
    どうか楽しい一日になりますように!(*´▽`*)

    作者からの返信

    アニマル耳のちびっ子、想像しただけで可愛いです。
    知世や吉野くんにとっては、アトラクションよりも夢中になるかもしれません(*´▽`*)

  • >もしもうちの学校の誰かがここにいて、私たちが一緒にいるところを見られたら、あらぬ誤解をされるかも
    そうそう、これがちょっと心配なんですよね。

    でもせっかくの遊園地、みんなで楽しく過ごせますように!

    作者からの返信

    誰かに見られて誤解されたら、大変ことになっちゃいます。
    たっくんや日向ちゃんまで見られたら、二人の隠し子疑惑が……なんてことはさすがにないでしょうけど、用心しなければ(^◇^;)