応援コメント

第9話 星side ごねる日向」への応援コメント

  • デートだ!!って思いましたが、デートというより家族サービスですね?しかしこれも縁!何かが起きる予感っ!

    作者からの返信

    これはデート? それとも家族サービス?
    何はともあれ、上手い具合に縁が繋がりました。
    これは、家族公認の仲になるチャンスかも(*´艸`)

  • 無月兄様

     二人の縁がどんどん濃くなっていく✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
     読んでいてついついニヤニヤ、そして思いっきり応援しちゃいます(笑)
     楽しい遊園地になりそうですね!

    作者からの返信

    知世も吉野くんも、全く予想外の理由で一緒に遊園地に行くことになりました。

    これは、一気に距離が縮まるチャンス!?
    たっくんひなたちゃんのちびっ子二人も大盛り上がりですヽ(=´▽`=)ノ

  • あらま急接近、いいですね。にやにやしちゃう。
    当の二人はまだそんな雰囲気でもないんですけどね。
    小さい子ってくずるから大変ですよね、乗り物大好きな子ならいざ知らず……

    作者からの返信

    当人達にしてみれば全く予期せぬ形で急接近のチャンスが来ちゃいました(#^^#)


    小さいこのぐずりの大変さは怪獣クラスですね。
    面倒見ている人たち、お疲れ様です(^◇^;)

  • もうほとんどデートですな。
    日向ちゃんとたっくんは若い者どうしで
    遊んでもらうことにして。
    ふたりを鑑賞するデート
    映画デートみたい。

    作者からの返信

    一緒に遊園地はほぼデート。
    家族も一緒ですけど、たっくんや日向ちゃんなら、むしろ癒しになりますからね。
    というわけで、デートにレッツゴー!٩(ˊᗜˋ*)و

  • まごうことなき遊園地デート! それは驚いてしまうのも無理ないですね! ほかの女子達に知られるわけにはいきません!

    作者からの返信

    前回知世が驚いたメッセージの内容がこれでした。
    吉野くんもこんなことになるとは思ってもみなかったでしょうし、どちらにとってもびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

  • まさかの内容でした……。
    知世ちゃんの知らないところでいつの間にか決まっていたと……。
    遊園地デート(?)楽しみです!

    作者からの返信

    メッセージの内容、一緒に遊園地に行くというものでした。
    知世はもちろん、吉野くんも、まさかこんなものを送ることになるとは思いもよらなかったことでしょう。
    デートとなるのでしょうか(#^^#)

  • すっごく素敵な展開になりました! (*^▽^*)
    皆で遊園地に遊びに行くだなんて、読者としてもわくわくです。
    ちょっと胸キュン♡とかあるかな〜だんて。((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    思わぬ形で一緒に遊園地に行くことになりました。
    これには知世もびっくりですが、作者としては非常にワクワクしながら書いていました。
    ちびっ子も一緒ですが、キュンはあるのでしょうか(*´艸`)

    編集済
  • チャイルドシートって結構大きくて、3ナンバーのミニバンじゃないと両サイドに余裕持たせて設置するの難しいんですよね。どう設置するかはわかりませんが、大人四人子供二人でなんとか入るか。おばあちゃんとかは連れて行けないですね(泣


    遊園地デート! と思わせてはしゃいで歩き回るおちびちゃんのお世話で終始する流れですね。さっさとおちびちゃんは寝ちゃうし。子供ははしゃいで歩き回るけど体力ないのでしょうがないのです

    作者からの返信

    チャイルドシート、そうなのですね。
    一応、出かけるのは大人四人子供二人となっていますが、無理のある描写になっているかもしれません(>_<)

    おちびちゃんたちははしゃぎますし、知世も吉野くんも、自分のことよりそっちに夢中になりそうです。
    遊園地デート、できるでしょうか(^◇^;)

  • 吉野くん、面倒見がいいですね。
    それにしても、急に遊園地デートとは。
    驚きの声をあげるのも無理はありませんね。

    作者からの返信

    遊園地に行きたいと駄々をこねられ困った吉野くんでしたが、無事なんとかなりそうです。
    今度は、それを知った知世が大変になりましたけど(^◇^;)

  • これはびっくりすて変な声あげるわぁ!!!
    まさかの、遊園地で吉野君……(鼻血)。
    一日吉野君のデレ姿を見せられたら……ときめき死だわ……。

    作者からの返信

    一気に仲良くさせるイベントを起こしたかったので、遊園地デート(家族も一緒)をやらせました(#^^#)

    知世にしてみれば知らないところで決まっていたので、これはびっくりです(*´艸`)

  • 成る程、こりゃあびっくりしますね(*´艸`*)

    遊園地デート(with子ども達)ですね!
    何が起こるかワクワクです!

    作者からの返信

    自分の知らないところで遊園地デート(with子ども達)が決まっていたなんて、想像もしていなかったでしょうね(*´艸`)

    デートでイチャイチャするのか。それとも、子守りに夢中なまま一日過ごすのでしょうか( ̄▽ ̄)

  • なるほど!
    いっしょに遊園地に行くことになったから、知世ちゃんはビックリしてたんですね☆
    遊園地デート(?)、今から楽しみです♪

    作者からの返信

    知らないところで一緒に遊園地に行くのが決まってたわけですから、そりゃ驚きます(^◇^;)

    遊園地デート。家族と一緒ですが、どうなることでしょう(#^^#)

  • >普段は天使な日向だが、こうなったら一気に怪獣に変わる。
    わかりすぎます……(;´∀`)
    こんな時の子どもは怪獣に大変身しますよね(;´∀`)

    作者からの返信

    駄々こねる子も傍から見ていたら可愛いです。あくまで、傍から見ていたらですけど(;^_^A

    今回はなんとかなったからいいですけど、そうでなければ大変なことになってたかもしれません(^◇^;)

  • これは、思わぬ展開。
    六人乗りの自動車で、まさか、これはデート?

    すっごく楽しみになってきました。

    作者からの返信

    前回のエピソードの最後で驚いていた理由はこれでした。

    家族連れではありますが、それでもこれは、デートと言えるかも。
    ほかの女の子が知ったら何と言うでしょう(*´艸`)