応援コメント

第8話 お迎えに行くのが遅れちゃう」への応援コメント

  • なんでしょうねえ、おどろきのメッセージ。
    お礼に日曜日デートしてやるよ、うれしいだろ?
    かな。そんなわけありませんね。

    作者からの返信

    ふふふ、どんなメッセージが送られてきたのでしょう。
    日曜日のデート、当たらずとも遠からずかもしれません(*´艸`)

  • お迎えがあるのに、実行委員に選ばれてしまったのは……吉野くん、忙しすぎる……。

    メッセージの内容、気になるっ!!

    作者からの返信

    公平なくじ引きで決まってしまったので仕方ない。
    なんて、とても言えませんよね。吉野くん苦労しています(>_<)

    メッセージ、かなり衝撃的なことが書いてありました(#^^#)

  • 日向ちゃん、お兄ちゃんのお迎えが遅くなったら悲しくなっちゃうよね。(;´Д`)

    ナイスアシストだ、知世ちゃん!
    偉いな、優し〜い。(*´∀`*)

    作者からの返信

    日向ちゃん。危うく一人寂しく待つところでしたが、知世のおかげで無事にお迎えに行けました。
    日向ちゃん、よかったね(*´▽`*)

  • なんやー!続きが気になるで工藤!

    作者からの返信

    引きを用意して次回に続きます。
    ここで区切らないと、長くなるのです( ̄▽ ̄)

  • 木村さん、なかなかのうざキャラ(;'∀')
    ふえぇぇぇって、何が書いてあったの~!!??

    作者からの返信

    木村さんも、嫌われるのなんて望んじゃいないでしょうに。
    関わる人全てを不幸にします( ̄▽ ̄;)

    さて、何が書いてあったのでしょう(#^^#)

  • 吉野くん、お迎え間に合って良かった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >ふぇぇぇぇぇぇっ!?!?
    な、なにが書かれてたの!?
    気になります!(;'∀')

    作者からの返信

    知世が先に帰らせてくれたおかげで、なんとか間に合いました。
    ですが、送られてきたメッセージは、そのお礼だけではないようです。

    どうか次回をお楽しみに(#^^#)

  • ちょっと木村さんよぉ。気を引きたいなら逆効果だからね?やっても良いのはせいぜい1回でしょ。余計に嫌われちゃうよ。

    さて、メッセージの続きは……?!気になります!

    作者からの返信

    とにかく話をしたいって気持ちでいっぱいで、吉野くんの気持ちを全く考えてません。
    嫌われるからやめておけ(|||´Д`)

    メッセージの続き。おそらく、予想できないものとなっています( ̄▽ ̄)

  • まったく、モテすぎよ、吉野くん。
    しかし、相手があきらかに不機嫌なのも気づかないなんて、ほんと困ったちゃんでしたね。そして、その後のメールって気になります。

    作者からの返信

    吉野くんと話したいあまり、相手が迷惑していることに気づいてません。こんなことしても、誰も幸せになれないのに(;-ω-)

    メールの内容、かなり意外なものだと思います。

  • 続きにはいったい何が書かれていたのか……っ!?(≧▽≦)
    さすが、引きがうまいですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    メッセージの続き。全部書くと長くなる上に、なぜそうなったとなるような内容なので、ここで次回に持ち越しです( ̄▽ ̄)

    次は、吉野くん視点となります(#^^#)

  • 吉野くんは毎日お迎えがある分、係が当たっちゃったのは死活問題ですよね。
    メッセージの続きが気になります!

    作者からの返信

    今度先生に事情を話して、長くは残れないと伝えなければ(;-ω-)

    メッセージ、かなり意外な内容になると思います。