応援コメント

第7話 体育祭の実行委員」への応援コメント

  • そうそう、恋愛になるとこういう圧の強い女子いますよね。
    怖い、怖い笑

    作者からの返信

    ここまで強く押したらむしろ嫌われそうですが、当人はわかってないのでしょうね。
    誰も幸せになれそうにありません(^◇^;)

  • 吉野くんはお迎えがあるってことは
    ひとりでやらないといけないことに?
    そんなことはないか。

    作者からの返信

    一応吉野くんも入れて二人でやることになりますが、それだと場合によってはお迎えに支障がでるかもしれませんね。
    実行委員の選出、待たをかけた方がよかったかも( ̄▽ ̄;)

  •  いったい誰なのかなって、男子たちの方をよく見る。

     すると──
    このダッシュには。が必要です。――。 え、表記が違う。ダッシュじゃない記号使ってます? スマホ打ちだから出ないのかな。 とりあえず、ダッシュは表記の一部なので一番後ろに使われた際も。が必要です。

    「よし! 実行委員にならずにすんだ!」

    「よかったね、紫」

    このよし!のうしろ、半角空白です。全角にしましょう


    さて、面白い展開になってきましたね!!

    作者からの返信

    自分の使っているキーボードでは、ダッシュと打つとこれが出てきてしまいます。
    直そうにも正解がわからいので、仕方ないですがもうこれでいきます(´;ω;`)

    。や半角は変更しました。

  • こら女子共……(苦笑)。
    あまりに分かりやすい豹変ぶりに「あーあ」って思いましたよ。
    吉野君人気あるなぁ。
    なんだか前途多難。

    作者からの返信

    女子共、思いっきりベタに豹変させてやりました( ̄▽ ̄)

    これで変わってもらえたら楽だったのですけど(;^_^A

  • たしかに、これはいろんな意味で大変だ。
    実行委員って大変だけど、でもやりがいはあるから。がんばって。

    作者からの返信

    やりがいなくていいから楽したいーっ!
    なんて心の声が聞こえてきそうです(;^_^A

    吉野くんがいるおかげで、さらに大変になるかもしれせん。

  • 実行委員の仕事は面倒、だけどその相手が吉野君なら……?っていう話ですよね(笑)

    おうおう、目の色を変える女子の多いこと多いこと(*´艸`*)

    作者からの返信

    男子の実行委員が吉野くんなら、立候補してでもなったのに!
    なんて言う子は多そうです(;^_^A

    皆さん、決して知世を恨まないように! 恨むのは自分のくじ運です!( ゚Д゚)ノ

  • 実行委員をやるのは面倒でも、相手が吉野くんならやりたい女子はいっぱいいるんですね。(^_^;)
    知世ちゃんがクラスの女子から嫉妬されたり反感を買わないと良いけれど。

    そうそう、知世ちゃんのお友達の『紫』ちゃんは『ゆかり』ちゃん読みですか?

    作者からの返信

    吉野くんの人気は、実行委員の大変さを上回りました。
    吉野くんが選ばらなければ、穏便に終わったはずなのですけど(;^_^A
    クラスの女子たち。これは公平なクジの結果なので、決して嫉妬はしないでくださいね(^◇^;)

    『紫』、読み方は『ゆかり』で合っています(#^^#)

  • これは色んな意味で大変そうな……(;´∀`)
    知世ちゃん、強く生きてください……(><)

    作者からの返信

    何かと大変な実行委員。
    ですが、もっと大変なことが待っているかもしれません。
    知世、用心しておいてね(;^_^A

  • くじ引きなら仕方ないですよね。「ずるい」じゃないよ。恨まれる筋合いはないはず。
    でもこういうのって、要らないやっかみを買ってしまうんですよね( ;´Д`)

    作者からの返信

    くじの結果は全て運。そして、作者の采配です( ̄▽ ̄)

    ずるいなんて言っても通じませんが、そんなこと言う子って、理屈や正論がなかなか通じないのですよね(;-ω-)