応援コメント

第6話 事情を知ってる大森くん」への応援コメント

  • 吉野くんの迷路を知らぬ間に通り抜けてゴールにたどりついちゃった感じですな。
    入り口をまちがってゴール直通コースを進んだかな。
    親衛隊に斬られないとよいけれど。

    作者からの返信

    スタッフ専用の裏口を使ってきたような感じですね。
    ここにたどり着くまでに必要な段階をすっ飛ばしました。
    親衛隊が知ったら、非難轟々になるかも(^◇^;)

  • 大森君いいキャラですね。
    吉野君の性格もよくわかっているようです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    大森くんは、吉野くんが文句は言うけど本気で怒ったり嫌ったりはしないという絶妙なラインを突いてきます( ̄▽ ̄)

    吉野くんがそれを聞いたら、しっかり怒ってるぞと言いそうですけど(*´艸`)

  • 誤字報告

    「えっと……今のって、吉野さんだよね? 何かあったの?」

    →草野さん

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 大森くんの知世への信頼度が急上昇! 吉野くんの可愛さも急上昇ですね( ´艸`)

    作者からの返信

    大森くん、色々茶化しもしますが、吉野くんの友人ポジションに収まってるあたり、なんだかんだで信頼はされているようです(#^^#)

  • よっ、大将、わかってるね! ☆のこと頼んだよ!

    作者からの返信

    このままだと吉野くんに友達いない疑惑がでそうなので、理解者を一人登場させました。
    ボッチにならなくてよかったね( ̄▽ ̄)

  • 大森君、なかなかキャラですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    本気で怒ることはやらなくても、ちょっぴり怒るくらいには弄る。
    大森くん、そんなやつです( ̄▽ ̄)

  • 大森君、ナイスキャラだし吉野君の良き理解者ですねぇ!
    うん。吉野君は本当には怒ってないよね。照れてますな(・∀・)ニヤニヤ
    にしても、他の女子に対するクールな一面と、日向ちゃんの前で見せるギャップがありすぎて、本当萌えますねぇ♡

    作者からの返信

    文句は言っても、本気では怒らず。
    大森くんもその辺をわかっているので、ギリギリのラインで弄ってきます(*´艸`)

    日向ちゃんの前とそれ以外では、まるで別人の吉野くん。
    学校の人たちに知られたらどうなるでしょう( ̄▽ ̄)

  • 坂部くんって仲間ができたね。でも、この三人でいると、女の子のやっかみを受けそうで、ちょっと怖くなる。大丈夫かな。

    作者からの返信

    イケメンやその友人と仲良くしてくると、嫉妬するのが出てくるのはお約束ですからね。
    注意しなければならないかもしれません(; ・`д・´)

  • 大森くんの存在がよいアクセントになっていますね。
    気持ちが読み取りにくい吉野くんの、よき代弁者となってくれそうです。

    作者からの返信

    森野くんがいなければ、吉野くんがぼっちになっていたかもしれません。
    クールキャラは心情が掴みづらいので、こういう友人枠は大事です(#^^#)

  • 大森くん、吉野くんのことしっかりわかってるなあ……。
    新たな人物も出てきて、楽しくなりそうですね!

    作者からの返信

    吉野のくんがちょっと文句を言うこともありますが、本気で怒るようなことは言わないからこそ友達でいられるのでしょうね(*´▽`*)

  • 大森君、これは力強い味方になってくれそうですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    大森くんにも、なかなかに良い印象を与えられたみたいです。
    彼、頼りになる男です(#^^#)

  • >本気で怒ってるわけじゃないから
    大森くん、吉野くんのことをわかってる!
    いい友達ですね☆(●´ω`●)

    作者からの返信

    文句は言っても本気で怒ったり嫌ったりはしない。
    それがわかるからこそ、冗談やからかいを言い合える関係なのでしょう。

    吉野くんは、素直には認めないかもしれませんが(*´艸`)