応援コメント

第2話 意外な一面」への応援コメント

  • 無月兄様

     イケメンの意外な一面って、そそられますね!
     二人のこれからが楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    面倒見のいいお兄ちゃん系男子が好きなので、普段をクールにしてギャップを出してみました(#^^#)

  • 吉野くんのギャップがたまりませんね。
    (^ー^)

    子供達が可愛い~!

    作者からの返信

    学校では氷の王子様。しかしそれとは全然違う姿が、ここにはありました(#^^#)

    子どもたち書くの楽しかったです。
    本当はもっともっと子どもたちの描写をしたかった〜

  • 吉野くん、表裏ありすぎじゃなーい?
    そうだ、子供になればいいんだ。
    吉野お兄ちゃん、わたしのこと怒ってるの?
    なめとんかー、しばきたおしたろかー!
    氷の王子さまはそんなこと言わないか。

    作者からの返信

    吉野くん、ジキルとハイドくらいの豹変ぶりです。実は多重人格なのでは?

    コナンくんに頼んで、小さくなる薬を用意してもらいましょう。
    体まで子供になれば、きっと優しくしてくれるはず( •̀ω•́ )✧

  • 手でぐるぐる回す/回るのは、今の保育だと脱臼の恐れがあるのでやらないですね。
    確かコンテストか公募に出すはず。その際は是非改稿しておいてください。身体抱えてぐるぐる回すとか。凄い体力あると飛行機ごっこが出来ますよ。凄い体力あると。

    しかし個のギャップいいですねえ。実に良い。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    とりあえず、改稿する文字数を最小限にするため、二人同時にたかいたかいするように直しましたが、これから余裕があれば、飛行機ごっこにするかもしれません。

    その時は、吉野くんには頑張ってもらいます(#^^#)

  • なんかすごい展開!!
    無邪気な子供たちに癒されます。
    え、これからどうなるの!!?

    作者からの返信

    子どもたち書くの、楽しいです。
    これには氷の王子様も、思わずホッコリ。
    ですが、見られたと知られたのはまずかったかも(^◇^;)

  • まさか、壁ドンで詰め寄りました!?
    吉野君のギャップに、2話目にしてキュン♬ですよ。
    たっくんの「お姉ちゃんいじめるの?」もかーわーいーいー。
    この秘密の共有は、ヤバい♡

    作者からの返信

    2話で一番好きなシーンが、「お姉ちゃんいじめるの?」でした。
    すごい勢いで詰め寄っていた吉野くんも、これにはたじろいじゃいます(*´艸`)

    吉野くんの秘密、知っちゃいました(*´▽`*)

  • 吉野くんのギャップがたまりませんね。(*´∀`*)
    笑顔で優しく接してる姿を知世ちゃんに見られちゃったのは恥ずかしいのかな?

    作者からの返信

    子どもに優しい男子が好きなので、早速そういう一面を出しちゃいました(#^^#)

    ただ、知世に見られるのは予想外だったようです。
    これから二人きりで、じっくり話し合います(;^_^A


  • 編集済

    意外すぎる……。
    氷の王子様、どこ行ったんだ……?

    続き気になるなあ……どんな話をするんだろう?

    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    クール男子書くのが苦手なので、早々に氷を溶かしてやりました。

    イケメンと二人きりでのお話。なんて書くとワクワクしそうですが、この場合はどうなるでしょう(;^_^A

  • まさか保育園で吉野君に出会うとは!\(◎o◎)/!
    しかも、子供と遊んであげてるなんて、吉野君てば優しい( *´艸`)vV
    でも、知世ちゃんには冷ややか……( ̄▽ ̄;)

    >坂部、ちょっといいか
    どんな話をする気でしょう?
    気になります。。。(;'∀')

    作者からの返信

    学校ではクールな吉野くんでしたが、子どもの前では甘々でした。
    けど、知世の前ではまた冷えちゃった(;^_^A

    お話、無事にできるでしょうか?

  • 幼児たちの存在のおかげか、ほっこりするような雰囲気がありますね。
    吉野くん、見られたくないところを見られてしまいましたね。

    作者からの返信

    ちびっこたち書くの楽しいです。ホッコリします(*´▽`*)

    吉野くんもホッコリしていましたが、見られたと知って豹変しました( ̄▽ ̄;)

  • 吉野君、二話目にして早速秘密を知られてしまいましたね(*´艸`*)

    さぁ、ここからどうなる?!

    作者からの返信

    クールキャラ書くの苦手なので、早速氷の仮面を外してやりました。

    二人きりで話すことになりましたが、これは、穏やかな話し合いとはいかなくなるかもしれません(;^_^A

  • さっそく氷の王子様の隠された一面を……っ!(≧▽≦)
    これはときめいちゃいますねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    学校での彼しか知らない知世からすると、驚愕の光景でした。

    小さい子に甘々になる男子が好きなので、趣味全開でやりましたヽ(=´▽`=)ノ


  • 氷の王子も二つの純粋な幼き太陽の前では冷徹にしてはいられないか。

    ギャップにキュンと燃やされたけど、この後は氷の刃で「今見たのは忘れろ」と念を押されるのかしら。

    作者からの返信

    氷が完全に溶け、デレデレになった顔が見えちゃいました(*´艸`)

    ですが、知世の前では氷の王子に逆戻り。
    氷の刃で刺されないよう、注意しなければ(; ・`д・´)

  • これはギャップにキュンですね!
    いやしかし、彼の秘密を握っちゃったのでは?!

    作者からの返信

    甘々なお兄ちゃん属性のキャラが好きなので、趣味全開で書いてみました(#^^#)

    学校では決して見せることの無い一面、見ちゃいました(*´艸`)

  • 吉野くんの意外な姿。あんなに嬉しそうに、たっくんたちと遊んでいたのに、急に怒りだしたのは、恥ずかしかったんでしょうか。
    さて、これからちょっと微妙ですよね。どうするんでしょう。

    作者からの返信

    学校では氷の王子と呼ばれていたのに、子供の前ではこんなでした。

    知世に見られたとわかったとたん、氷の眼差しを向けられてしまいましたけど(;^_^A
    知世、とっても気まずくなってます。