応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 迷子の子猫への応援コメント

    コメント失礼します!
    えー! え? これ、続きは……まだ無いんですね。わお、とてもナイスな二人組で、伯父姪コンビって美味しいのですね。そして、この猫ちゃんが居ついちゃったりしても良いですね。
    公開から時差が出てしまいましたが、楽しく読ませて頂きました!素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    わーい、ロマ子さんお読みいただきありがとうございます!
    おじめいコンビ良いですよね……いい髭を描いていただいたのであとはマイペース女子高生といい感じのゴーストハントにしたいんですが、何しろ怖いものが苦手なので書けないじゃん? の壁に気づきましたね! 猫ちゃんはいついてボケとツッコミのハイブリッド担当をしていると思います。

    実はぴっしぶの方にハルだけゲスト出演? しているお話とクライマックスだけがどこかにあったりするのですが、いつかちゃんと続きを書きたいなあと。

    お読みいただき、お星様までありがとうございました〜〜!!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    わ、わ、わ、このコンビ楽しい!
    語りも楽しくて二人の関係というか距離感も素敵です!
    続き(あるんですよね!?)も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございました!

    現代物で男女コンビ、実はあんまりないのでどうなるかなあと思ったのですが、二人の関係楽しんでいただけて嬉しいです。

    続きはホラー要素とか怪異系のネタがちゃんと降ってきたら……?
    でもせっかく素敵に描いていただいたので、何か捻り出していけたらなあと思います!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    うわああ好きなやつ〜!
    また橘さんの手によって、素敵コンビ?バディ?が生み出されている……!!
    叔父姪の組み合わせ、良きです……。
    今後が気になる二人ですね( ΦωΦ )

    作者からの返信

    いいのさん、お読みいただきありがとうございました!
    MACKさんに癖を詰め込んだ髭を描いていただいたのですが、ちょっぴり今までにない髭とコンビをめざしてみたのでお気に召していただけて嬉しいです。

    血が繋がってる年の差コンビ、良いですよね……結婚できない関係なので、セツにはそのうち恋人っぽいものができてくると思うんですが、髭がヤキモキするといい…!

    続きがあるのかないのか、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
    お星さままで、ありがとうございました〜!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    叔父姪だあ!!!良いですよねえ、濃すぎず薄すぎないこの関係性。好きですわ〜〜。この軽快なテンポも現代ものの紀里さん作品という感じで楽しいですね!
    こういう怪異怨霊退治系?なんというジャンルというのかすらわかんないんですけど最近いくつか読む機会があって、非常にぶっ刺さることに気付きました。続きあるのかな〜。楽しみです!

    作者からの返信

    叔父姪です!何となく叔父さん姪っ子だとしらすさんを思い出すなあと思ったりしました。

    そう、怪異退治系、キャラ文でもかなり多いし、フォロワーさんから流れてくる名作もたくさんあるので、ホラー要素も含めて自分ではあんまりうまく書けないだろうなあと及び腰ではあるんですよね。特異点は髭くらいなので……(震)

    ということで怪異は期待値低めていつも通り髭をご堪能いただければ幸いです!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    え…すっごい優しげだけど胡散臭い秘密を持ってそうな丁寧口調の髭…!さりげなく姪っ子ちゃんから危険なものを遠ざけるスマートな優しさ…好きです!!
    でも紫の瞳は何かしら絶対危ないやつ飼ってますよね?飼っててほしい!!お願い、飼ってて!
    続き、楽しみにしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    わ、お読みいただきありがとうございます。そうなんです、だいたい髭、ぶっきらぼうな口調にしがちなんですが、今回はちょっと可愛めを目指してみました。でもこれ油断するとタイバニの虎徹さんになっちゃうなって(伝わる…?)

    さすが鋭くていらっしゃる。何か飼ってるのかいるのか何なのか!
    ご期待に添えると良いのですが…!

    そしてこんなところで何ですが、コミカライズとか中間突破とかもろもろおめでとうございました!ますますのご活躍をお祈りしておりますぞ!!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    いろいろ気になるところが盛り沢山ですね……?!(負担でなければ読みたいです!)
    何だかんだセツさんを大切にしているハルさん素敵です。名前の呼び方も年月を感じていいですねぇ(’-’*)

    作者からの返信

    わーい、読みたいとおっしゃっていただけるのとっても嬉しいです。
    ハルはなんかセツがだいぶ大事なんですが、自分にあまり近づけたくない理由もあるようで。

    そのうち続きも書けたらと思いますのでゆるりとお付き合いいただけましたら!
    かこさんのキャラとお話もこっそり楽しみにしております〜!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    このお二人さんの距離感といい、この髭さん何か抱えてそうなところといい
    これは続きが気になりますねぇ……!!

    作者からの返信

    わーい、二人の距離感、いつもとは違う感じにしたかったのでお気に召していただけて嬉しいです。そういえばうちの髭、あんまり秘密がないタイプが多かったかもですね……。

    そのうちなんかでたらまたお付き合いいただけますと!!
    お読みいただきありがとうございます〜!

  • 迷子の子猫への応援コメント

     距離感云々言っておりますが、素敵な距離感ではありませんか。
     これは短編読み切りじゃなく、ネタが出来るたびに続いて行く系かしら!?ちょっと楽しみになってきましたぞ…この髭、あたい好みです。

    作者からの返信

     私が書ける髭、もはや出尽くしてるんじゃないかなと思ったのですが、アンニュイな表情がとっても素敵でなんかいい感じの髭ができた気がします。

     ご指摘いただいてましたが、左側に傷と手袋があるのはなんかそれっぽいアレが潜んでいそうです。セツとの距離感もいつもの天涯孤独っこ←溺愛とは少し違う関係になっていくんじゃないかなと思うので、機会があればまた続きを書ければ!

     好みっておっしゃっていただけるの一番嬉しいです。本当にありがとうございました!! アンニュイシャワー髭もそのうち♡

  • 迷子の子猫への応援コメント

    えーー!なんか胡散臭そうに見えて実は色々抱えていそうな髭素敵じゃないですか!セツちゃんとの相性もいい感じですね(*´艸`*)もっといろいろ知りたくなってきます✨
    チュウニ的なアレをちょっと恥ずかしがってる(?)のも可愛くて好きですv
    これはもうちょっと続きを読みたい…!🔥

    作者からの返信

    大変素敵に仕上げていただいたので、いい髭ができました!
    厨二仕草、やってる方は真面目なんですが、ギャラリーがいるとなんか途端に恥ずかしくなっちゃたりしますよね……w

    続きがあるのかないのか、まずは花さんの素敵なキャラの新作も楽しみにしております〜!
    お星さまもありがとうございました!

  • 迷子の子猫への応援コメント

    猫の日だから……というわけではないでしょうが、猫のお話からのスタートですね( ´艸`)
    しかしこれでは儲けにならない!
    二人の関係がどうなっていくのか楽しみに見守りますね。

    作者からの返信

    実はおっしゃる通り猫の日なので、2:22(PM) に予約して公開してました。全然アクセスなくて震えてましたがw

    所長って言ってますが、一体何の所長なのか結局不明のままなので、セツとともに真相を究明していく……のでしょうか。

    二人のこの先、どうなっていくのかゆるりと見守っていただけましたら!
    お読みいただきありがとうございます〜!