応援コメント

第4話 きゅうりとちくわ」への応援コメント

  • きゅうりを竹輪に詰めたらどんな反応するんだろ。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま

    これはですね、食べます。
    きゅうり、実は生でも平気で食べます。

  • これは昔の話なのですが。
    とある畑でキュウリがかじられているという事件が起こったそうです。
    いったい誰がキュウリをかじっているのか確かめようと農家の方が見張っていたところ!
    にゃんと!
    犯人は猫ちゃんだったそうです!
    相手が猫だっただけに農家さんも対処に困り。
    被害が小さかったことから見逃してあげると言う選択をとったそうです。

    作者からの返信

    日々菜夕さま
    ありがとうございます。
    にゃんと!
    確保されなくてよかったです。
    のらさんは、どこの畑でもかじってきすね。
    お猫様に限った話ではないのですけど。
    優しい農家さんのすてきエピソードだと思います。