応援コメント

第23話 カミラの野望※汚嫁視点」への応援コメント

  • 長谷部先生が上手いのは、やはりカタキ役にも完全な悪さだけではなくって、クスっと笑えるような部分を入れるところだと思う。
    読んでて、「悪い奴だなー。でも,笑えるしこのまま消えてほしくないな」と惜しむ存在と言うか(笑)


  • 編集済

    いやいや、このバカ女何言ってんの?教会だか神殿経由でヴァンに送りつけた離婚の調停書にお互いサインして受理されているだろうに…。
    変わり身が早過ぎでしょうが…。
    もうこの時点でほとんど復讐って達成されているような…。

  • 他人に迷惑かける時点でゴミ以下だわ

  • 女の武器を使ってでも強く生きるところまではある種の尊敬も出来るんですが、他人を不幸に陥れることを良しとし、平然と加害者になるようになったら同情もできませんねえ

  • 娘に聖女になるんだ、とか、教会?が治めるべき、とか言ってなかったけか?
    単に金のためだったのか。

  • ある意味で聖女も被害者…になるんかな

  • わあーお

  • なんとフットワークの軽い聖女様
    尻が軽い恩恵かな


  • 編集済

    なんて面の皮の厚い性女様なんでしょ!
    エミリア良かったね!
    パパと結婚も出来るぞ!(笑)


  • 編集済

    身寄りもなく生きる為に自分の武器を使って必死に足掻いただけの人で終われば尊敬に値するんだけど、それなりの地位を得て生き汚くなると同情すら出来ませんね。醜悪さや傲慢は人間の本質の一部で程度は違えど誰しも持ってるものだからこそ表に出るとより一層醜いと思ってしまいますね。人生何事もほどほどが一番ですね。

  • クズすぎて前半の不憫な所消し飛んだ馬鹿女ですなぁ天には無理だから地獄確定かゴートゥーヘルww

  • ヮ(゜д゜)ォ!
    清々しいほどのクズっぷり...ww

    作者からの返信

  • 頑張れー!

    作者からの返信

  • その後も王はいろいろと語っていたが──あまり頭に入って来なかった。


    大丈夫?自分の身の上に降り掛かる重大な事とか聞き逃していない?まぁその方がざまぁが捗り面白いんだが

    作者からの返信

    今後さらにヤバくなります。

  • 王も王。この程度の女に軽くあしらわれてペラペラと

    作者からの返信

    その辺は今後に期待ですな。

  • What a bitch lol

    作者からの返信

  • 手のひらドリル

    作者からの返信

    クルックルですわ。

  • 汚嫁さんは半生も酷いもんだねぇ、ヴァンは縁を切れて良かったわ。

    作者からの返信

    悪縁切って幸せになります。


  • 編集済

    この母からこの娘ちゃんが生まれたのは、神の奇跡というべきなのか、それともどんな人間でも後天的にああなる可能性を秘めていると自戒すべきなのか…。
    いやもう娘ちゃんが可哀想で可哀相で…。

    作者からの返信

    何とかしてあげたいですね。

  • カミラもやべー奴でしたね。
    計算カミラちゃん、計算間違えちゃったてへぺろ!ではもう元に戻れません。
    仕方ないとはいえ自分で堀ったのだから、アルベルトと一緒に入りましょう、その墓穴。

    作者からの返信

    今後さらにヤベー奴に⋯⋯。

  • あの状況と対応しておいて復縁が叶うと思ってますか。
    肉体にしか興味ないヤリチンなら可能かもしれませんが、もう憎悪とか忌避のマイナス感情でいっぱいですよね。
    それよりは難易度低い許されとしてもエミリアと恋仲√位?

    作者からの返信

    復縁できるわけないですよね、相手はショックでゲロまで吐いてんのに。

  • いやまぁここまで来ると逆に清々しいわ······
    バックボーンからしてなるべくしてなった話ではあるんだよなー、
    その上でカミラはアルベルトに巻き込まれただけみたいな側面もある

    だからまぁアルベルトよりは幾らか情状酌量の余地はあるけど、
    人生の賭けに出て負けたんだからそれはもう諦めて手に入る幸せで満足すりゃ良かったのよ

    あ?アルベルトは最悪のカス札?
    それは選んだ自分が悪いでしょ

    作者からの返信

    仮に夢があっても、人を犠牲にしてはいかんね。

  • 個人的には、母親であれ嬢であれ、大きな代償を払わずに許されるドラマは見たくありません。そんな筋書きは新鮮じゃありません

    作者からの返信

    私は個人的な要望には一切応じません。


  • 編集済

    教会の神官達に身体を売っておきながらアルベルトに純潔をとのたまうとか何と白々しい畜生であろうか…!
    血の繋がりも大事だけど一緒に暮らした時間も大事とかまさに托卵する女の考えという感じですよね…。こういうの、ダメ、絶対。
    そして、魔女に国を売り渡そうとしていた本当の父のせいで下手したら勇者の手で断罪も止む無しな娘ちゃんはどうやって幸せになるのん…⁉︎余りにも両親がクズぅすぎるし、自分でも遠ざける為に嫌ってる風な言動しちゃってるし…ほぼ詰んでません…?

    作者からの返信

    ご心配なく!
    幸せになる予定です!


  • 編集済

    したたかではあったけどやることがクズいし誰も信用してなかったんですね
    托卵の子への情を利用しようとしたり王子とはお互い駒扱いなのには苦笑いが出そうです
    総合してやっぱり碌でもない

    そしてそのあがき方は悪い方にしか転ばないんじゃないかなー

    作者からの返信

    まあ、どう考えても悪い方向になりますわな⋯⋯。

  • 手のひらクルー😝

    作者からの返信

    浮気しちゃったテヘペロ!
    でも愛してるんだから許してくれるよね?

  • カミラこいつww

    作者からの返信

    おるよね!
    こういうヤツマジで!

  • まぁ幼少期に同情はするけど限度はあるわな

    作者からの返信

    三線くらい超えちゃってますからね、コイツは⋯⋯。


  • 編集済

    次はクズ性女が地獄に落ちる番か?楽しみだね~

    作者からの返信

    コイツはマジもんですからね。