応援コメント

第19話 グイグイ来る」への応援コメント

  • ぬふっ、読んだ時につい出ちゃったじゃ無いか!

  • The moat was filled an cemented really fast.

  • 一途に思ってくれる女性の尻にならいくらでも敷かれたいはずさ……

  • エミリア嬢を取り戻さないといけませんね。
    帝国(皇位)を継ぐのはマリアベル姫との御子になりますが、庶子というか猶子にして帝国へ迎えましょう。 <なんなら、旧王国領の爵位を襲わせて併呑すればよいのですヨ(既に亡国待ったなし)

  • ついでにでゅふ!も出してくれてたらな

  • ぬふっw

  • 結婚生活なんて嫁さんの尻に敷かれてる方が上手く回るもんさ!!

  • ぬふっ

  • 押しに弱いんだな(笑)
    まぁ…食い付きも凄かったが(笑)

    作者からの返信

    慣れてないみたいです。

  • 堀から埋めるどころか正面突破されてますね。

    素晴らしい

  • 勇者様弱い(笑)

    作者からの返信

    戦い以外は⋯⋯。

  • 男なんて、多かれ少なかれ尻にひかれてるもんさ(遠い目)

  • 一気読みしたわ、おもろ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • さては脳内想内の質問だな?w
    まあ嵌める気満々騙す気満々な奴に蔑ろにされるのと好いてくれる相手の尻に敷かれるのとでは天と地ほども差があるけど

    作者からの返信

    皇女から逃げ出した!
    しかし回り込まれてしまった!

  • まぁ結婚は尻に敷かれるくらいが丁度いいよ

    作者からの返信

    相性次第ですが、上手く回るならそれが良いでしょうね

  • 結局婚約するんかいっとツッコミをしてしまいました。
    在りし日の自分と娘の姿をダブらせるシーンに泣けました。
    早く娘ちゃんとも笑える日が来て欲しいです。

    作者からの返信

    来る、きっと来る!