応援コメント

第2話 自動車教習の路上教習中に運転していた車が〇〇〇〇れた話」への応援コメント

  • よしきた〜っ!
    当て逃げなんざ許さねぇ!
    猛追してケツに突っ込んでやりまさぁ!

    くらいのこと言ってアクセル踏めば良かったのに。

    作者からの返信

    こっちが捕まっちゃいますw
    やれって言われたと主張出来るシチュエーションですが。

  • 大体二十年以上前の事? とはいえ今だったら教官に対して裁判沙汰ですやな^p^
    危険行為の教唆に郷愁の無効とか……後者はせめてそのコマの代金を教習所が持つくらいしてもいいでしょう
    災難ですたなーお怪我がなくてよかった そして30万の身分証明書……あるある^p^

    作者からの返信

    当時としても大分な対応だったろうと今では想います。でも、昔は教官の立場って高かった感はありますね。