このエピソードを読む
2024年10月27日 20:12
日用品が十五倍の値段だと、よっぽどの付加価値がないと売れなそうですね。従来型の洗剤もこれまで使われてたから、値段相応の商品価値を担保できる実績はあるんだろうし。値段が十五分の一なら、仮に本当に洗剤としての性能が劣ってたとしてもそっち使い続けちゃうでしょうね。
作者からの返信
いつもコメント頂きありがとうございます。お察しの通りでございます。それの主な原因が”農教”の無意味な祈禱料、仲介料中抜きの構造です。これはとても怖い話です。日本でも同じ事が起きていないことを切に願っております。信じるか信じないかは貴方次第です(笑)
日用品が十五倍の値段だと、よっぽどの付加価値がないと売れなそうですね。
従来型の洗剤もこれまで使われてたから、値段相応の商品価値を担保できる実績はあるんだろうし。
値段が十五分の一なら、仮に本当に洗剤としての性能が劣ってたとしてもそっち使い続けちゃうでしょうね。
作者からの返信
いつもコメント頂きありがとうございます。
お察しの通りでございます。
それの主な原因が”農教”の無意味な祈禱料、仲介料中抜きの構造です。
これはとても怖い話です。
日本でも同じ事が起きていないことを切に願っております。
信じるか信じないかは貴方次第です(笑)