応援コメント

エピローグ~破戒教師、青空に笑う。」への応援コメント

  • ラストで恋人宣言までしやがったーッ!?(笑)
    君たちだからこそ許される的な感じですな。これを保存しておいてネットに流され、「生徒に手を出した変態教師」とされる可能性も微レ存……。
    ( *´艸`)

    ここまでの執筆、お疲れ様でしたーッ!
    主人公の方向性が分かりやすく、戦い、苦戦、鍛錬、リベンジと本当にストレートなストーリー構成の復讐兼バトルモノで、読んでいてスカッとしましたぜ。

    個人的な欲を言わせていただければ、もう少し出てくる敵の倒し方が色々欲しかった所存。ネタ的に倒される敵が多かった印象で、中盤の稲垣という難敵との対比だったと思うのですが、もうちょい苦戦するというか、「そうやって勝つのか」みたいな感じが読みたかったです(欲張り)

    しかし物語の転がし方や伏線の出す位置など、学ぶべきところも多かったものです。メモしておかなきゃ。
    ( ..)φメモメモ

    重ねて、ここまでの執筆お疲れ様でした。
    楽しい物語を、ありがとうございましたーッ!
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    最後までご覧頂き、誠にありがとうございました! バトルシーンの改善点につきましては、今後の参考にさせて頂きます! 作者の全力を出し切ったのですが、それでも、懸賞では一次選考通過止まりという事実(苦笑)。今後とも、よろしくお願いいたします!!