応援コメント

俳句 お題「転」」への応援コメント

  • 転倒を 繰り返すだけ 私はね

    私の人生、常に転げ落ちてばかりだった。だが、ここ、カクヨムで最高の
    仲間達から、コメントを頂くことが、
    出来ました。

    流石、人生、七転び八起きである。

    どの俳句も素晴らしい俳句ですね。
    情景が思い浮かびますね❣️

    作者からの返信

    >ここ、カクヨムで最高の
    仲間達から、コメントを頂くことが、
    出来ました

    よかったですね。わたしもカクヨムのみなさまがとにかく優しく、これまで「下手くそ」「やめちまえ!」とボコボコにされていた身としてはありがたい限りです。

  • 最初の句が、好きです、ぐっと掴まれました✨

    てんあつされし

    転圧って、日常生活じゃほとんど出てきませんものね

    ところで、睾丸って冷やした方がいいと覚えてたんですけど
    小さい子は違うのかな💦
    あたしの勘違いだったのかしら……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    転圧の句、気に入って頂けてなによりです。

    睾丸の件は女なので体験したわけではないですが旦那曰く、冷やし過ぎも辛いらしいです。実際のところ、どんなんでしょうね??

    ありがとうございました。