応援コメント

悩み2.会話と地の文の割合ってどのくらい?」への応援コメント


  • 編集済

    初めて書いていた頃は会話文ばかりでしたが、最近は一人称で地の文?を書いたり、三人称にも挑戦しています。

    物語を書いて三年目、4月の末で四年目に突入。 まだまだ勉強中です。

    ゆる弥 様とは、ほぼ同期ですね。
    お互い、一緒に頑張りましょうね。

    作者からの返信

    私もです! 最初は一人称三人称ごっちゃになってたり全然ダメダメでした。まだまだ勉強中です!

    るしあん様とほぼ同期なんて嬉しいです。
    去年のカクヨム中間通ったのとか凄いです!
    尊敬します!今年も通ることを祈ってます!

    お互い頑張りましょう!