応援コメント

第34話 そういう反応になるよね」への応援コメント

  • 理央クン、誤解が解けてよかったネ。
    鷹峰サンも……。
    けどデートするほど好きになった相手のフルネーム確認してなかったのかぁ。
    まぁビジネスと違って名刺交換とかしないからなぁ。
    鷹峰サンの恋愛に関してのぽんこつ(ゴメン(≡人≡;))ぷりも良き~♥
    さぁ、お互いの想いが通じたところで次は!
    二人でタッグ組んで卑劣なストーカー撃退だぁ‼

    作者からの返信

    すぐに最新話を読んでもらえて嬉しいですヾ(≧▽≦*)o

    ⇒けどデートするほど好きになった相手のフルネーム確認してなかったのかぁ。

    どれだけ恋に舞い上がってるんだ! ですね ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

    恋愛音痴の鷹峰さんに、清き一票ありがとうございます(❤️ ω ❤️)

    編集済