応援コメント

猫草3猫3様」への応援コメント

  • イネ科……。そうなのですね。どこまでも猫様をお迎えする権利を剥奪されてゆくのです。

    ちなみに、イネ科もアレルギーあるので(-_-;)。

  • イネ科の新芽でしたか!
    私も今、へぇってなったところです笑

    人間がトイレに行くたび、お目目キラキラでついてくるゆきちゃんを想像して和んでます!!
    あんな美人猫さまに追いかけられたいっ
    目当てが猫草だとしても!!

  • 猫草…腐らせてしまってから置いてないですね(^^;
    (いや、私が猫草すら腐らせるズボラということではなく、うちの日当たりが悪くて…ゲフンゲフン)

  • うちはかつて猫草与えようとしたのですが、思いっきりおもちゃ扱いして土ぶちまけまして。
    それ以後は与えてないですね……問題ないみたいですし。
    実家ではあげてたのですが、ホントに猫によりますね。

  • 当家でも庭の片隅に猫草栽培していますよ。
    通りすがりのねこさんに好評のようでやめられなくなりました。
    与えなくても本能で分かるのでしょうか

    作者からの返信

    雪さんありがとうございます!

    僕の勝手なイメージ。
    世界樹の傍らに、猫草(笑)
    聖なる猫草。
    聖なる猫さん、たくさんいそうです(笑)

    多分、毛玉を吐き出すための本能なんでしょうね。コメント欄を見ると好き好きな感じもありますけどね💦

    聖なる猫君にも、キュアをかける聖女様。

    ぜひ、そちらのお話もよろしくお願いします(マテ

  • 猫草

    私が飼っていた三毛猫さくら は食べないで悪戯ばかりしていましたね。

    猫草を引っこ抜いて散らかしていました(笑)

    作者からの返信

    るしあん先生、ありがとうございます!

    さくらちゃんは、そうだったのですね!
    それは大惨事(笑)

    やはり、猫さん様々ですね!