応援コメント

4/29 開幕から一か月」への応援コメント

  • 巨人は、なんだかんだ、良い位置に付けているんですよね。中日は、ちょっと、あれ?落ちて来たかな?と、思ったが、踏ん張っている感じ。他の球団は、正直今後、団子状態になるのでは?と私は、思います。阪神がやはり、頭一つ抜けている感じがしますね。今までの戦い振りだと。
    巨人と中日は、正直わからない。調子の波があるのがちょっと気になりますね。あとの広島、横浜、ヤクルトは、
    トレードや補強が上手く噛み合えば、
    といった所か?ヤクルトはピッチャーが欲しいと思う。横浜は、筒香選手の活躍次第か?広島は、ちょっと解りません。勉強不足で申し訳ないです。
    以上が私の感想ですね。毎回楽しい、
    野球の話題ありがとうございます😊

    作者からの返信

    開幕ダッシュ、今年は極端に失敗したチームはなかった感じですね。
    虎以外は団子になりそうというのは同感です。ただ、燕はピッチャーが足りないので一気に脱落する可能性も……打つ方は悪くないのですが(^^;)

    ベイは筒香復帰がどうなるかですよね。
    あと、バウアーにもまだ声をかけているという話もありますが。

    もう少し様子を見ないとという感じになりそうですね。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     今年の中日は緒戦、めちゃ勝ち星を重ねましたねΣ(・□・;)
     セリーグ、どこのチームが抜け出してもおかしくない混戦でワクワクします♪
     交流戦も楽しみです^_^

    作者からの返信

    ドラゴンズとファイターズと昨年の最下位チームが良いスタートを切りましたからね。どちらも目一杯飛ばしているという感じはないですし、もうしばらくかき回してくれるかもしれません。

    一方、早くも投手が枯渇しつつあるスワローズ(´;ω;`)ウゥゥ