応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ひでぇ(*´艸`)
    いくら2度、いや30度400度フィクションだと※こめじるしを入れても、私はきょうだいが見えるような場所にこんな作品とても置かれへんっ!(((/ω\*)))
    ……私には、ここまで振り切る力が足りぬというのか?!Σ(゚д゚lll)だから次の書籍化の話がねぇのかっ?!

    私の近くには、切磋琢磨する小説書きはおらぬのぅ(*´ `)いやまぁカクヨムには無月さんをはじめとしていっぱいおっけどもっ

    作者からの返信

    去年弟が書いた話の後日談となっています( ̄▽ ̄)
    ちなみに、来年も自分か弟のどちらかが続編を書く予定で、ストーリーももう決まっているのです( •̀ω•́ )✧

    レビューまで書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    実話ですね、分かります。

    作者からの返信

    フィクションです!( ゚Д゚)ノ

    フィクションなので、もう来年のストーリーまで浮かんでます。

  • 第1話への応援コメント

    去年のKACで印象に残った、弟さまの作品のアンサーですね! あのときもフィクションであってほしいと思いましたが、高笑いしながらマウントをとる兄さまはフィクションであってほしいです!
    笑いつつも冷汗が止まりませんでしたよ(;°-°;)))

    作者からの返信

    兄弟の仁義なき戦い、自分がバトンを受け継ぎ、第二弾となりました。
    さあ、いったいどこまでがフィクションなのでしょう( ̄▽ ̄)

    来年のKACでも、第三段の投稿を予定しています( •̀ω•́ )✧

  • 第1話への応援コメント

    兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!
    ってジャギが言ってましたね。
    弟さんはケンシロウ枠ってことですか?

    作者からの返信

    自分がジャギ、弟がケンシロウだと、絶対勝てなくなります!Σ( ゚Д゚)

    なんとか勝てそうな弟キャラを探さなくては( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    双子の兄弟が書籍化してるってことが、そもそもすごいことです!
    でも、一番身近なライバル(ちょっと度を越えた戦いがありましたが笑)って、複雑なんだなあと思いました。

    作者からの返信

    一度書籍化しただけでも十分に奇跡だと思いますが、まだまだ欲は尽きず、もう一度奇跡よ起これと思っています(#^^#)

    ライバルと共に切磋琢磨していくのが理想ですが、ここでもさらに欲を言うと、自分が買っていれば尚良し、なんてお互いに思っています( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    書籍化マウントに見覚えがあったので大笑いで読んでましたが、お兄様的には殺害計画よりマウントの方が嫌なんですかね。
    兄弟仲がよろしくて何よりです。

    作者からの返信

    未遂に終わった殺害計画よりも、実際にやられたマウントの方がダメージが大きかったみたいです。

    ぐぬぬ、悔しいーっ!って感じでのたうち回っていそうです( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    フィクションならではのご兄弟のドラマですね🍀
    延々と続いてほしい対決です(笑)

    作者からの返信

    この続き、既に頭の中にストーリーはできあがっていて、来年公開の予定です。
    兄弟対決はまだまだ続きますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    腹筋が死にかけましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    まさかの弟さんから兄さんへの反撃がきた(((*;゚;艸;゚;)))

    二人の仲良し舌戦切磋琢磨物語、是非シリーズ化してほしいです(笑)

    作者からの返信

    去年からずっとこの話を公開するのを楽しみにしていましたヽ(=´▽`=)ノ

    シリーズ化。どこまでできるかはわかりませんが、来年の分は既に考えであります( ー`дー´)✧

  • 第1話への応援コメント

    これ、私も弟さまに媚びを売れば書籍化のチャンスが!?

    ど、土下座くらいでかまいませんかね orz

    カクヨムコンの中間結果も出ましたし、タイムリーなネタですねw

    作者からの返信

    土下座で書籍化できるなら、いくらでもやりますとも(シ_ _)シ

    もしも近日中に自分の作品が書籍化されたら、土下座の高価かもしれません( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    ともに切磋琢磨できるお相手が近くにいるなんていい環境ですよね。
    わたし、弟がいますが数年会ってないです(^^;
    仲良しでうらやましい!

    作者からの返信

    時に切磋琢磨し、時に嫉妬し、時にジェラシーを感じ、時に殺害計画を立てるような兄弟です( ̄▽ ̄;)

    切磋琢磨するなら、次は兄が結果を出したいです(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    事実とは異なるのでしょうが、切磋琢磨しあえる関係は素敵だなと思います。

    作者からの返信

    切磋琢磨し合えるのなら、そろそろ自分に良い結果が出てもいいはず( *˙ω˙*)و

  • 第1話への応援コメント

    出ました、双子マウントKAC作品。笑
    こんな兄嫌だ、と思ったら弟も弟ですね。笑笑

    作者からの返信

    この兄弟の、受賞したら変なキャラになるシステム、いったいどうなっているのでしょう( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    きっと本当のことなのだと、私は信じています(違

    作者からの返信

    フィクションです!
    作品のタグにもあるように、間違いなくフィクションですから!( ゚Д゚)ノ

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    www🤣
    流石です、これが読みたかったww
    こういうのが書けるほど仲良しなんですよね🎵

    作者からの返信

    この話、去年から考えていました。
    もちろん、弟監修の下作成しました!( *˙ω˙*)و

  • 第1話への応援コメント

    とかいって、ホントは仲良しさんなんでしょう? 
    ふふ。去年もこんなコメントを書いたような気がします(*^^*)

    作者からの返信

    本当は、どうなのでしょうね( ̄▽ ̄)

    去年弟が書いたやつの後日談でした。

  • 第1話への応援コメント

    弟の殺害計画に対抗して
    ごますりの手段に出ましたか。
    でもやっぱり魂を売るなら悪魔にした方が効力はありそうですな。

    ファンレターで差をつけられるのは痛い。
    あ、キズにミシン針をぶっ刺してしまいましたか。
    きっと2冊目が出ればファンレターが富士山3個分くらい届きますね。
    ガッツだぜ!

    作者からの返信

    弟と悪魔、どちらに魂を売るかと言われたら悪魔を選びます( ̄▽ ̄)

    ちなみにリアルなことを言いますと、自分も弟もファンレターなんて一回ももらったことありません。
    なので、ネットの皆さんが面白いって言ってくれるの、本当に嬉しいのですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    本当は仲良しではなければ、こんな風には書けないですものね(^o^;)。フィクションですものね。

    作者からの返信

    フィクションです。が、嫉妬するのは本当かも( ̄▽ ̄)

    いつか、リアル殺害計画になりませんように(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    なんか仲良すぎて凄えって思いました。

    作者からの返信

    二人でどうやったら面白くなるか話し合いました(#^^#)
    ジェラシーも徹底的にネタにします( *˙ω˙*)و

  • 第1話への応援コメント

    弟さんが二冊目を出されるのは本当なんでしょうか?

    もし本当なら、確かに焦りますね(笑)。

    作者からの返信

    二冊目はフィクションです。
    というか、この話を考えたのは、弟が一冊目の刊行作業をしている途中でした。

    けど、もしそうなったらめちゃめちゃ焦ります( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    !!!!ふぃくしょん……? (´・ω・`)

    作者からの返信

    フィクションです。ええ、フィクションですとも。
    現実では、「ヘイヘイ愚弟よ!」も、「お兄様ではあ〜りませんか」も言いません( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    今回のも最高でした!さぁ、来年のKACでは弟さんが!?(笑)
    弟さんに負けたくない、という気持ちもモチベの一つになっているとしたら、ある意味『弟の力で』っていうのもあながち間違いじゃないかも!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    来年のKAC、実はもう考えてあります。
    どちらかが活躍するパターン、片方だけ活躍するパターン、両方活躍するパターン、全通り考えますが、果たしてどれが採用されるのでしょうか(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    無月兄様

     面白かったです(笑)
     こんなふうに弄り倒せるのも仲が良いからこそですね(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    去年は弟にしてやられたので、お返ししてやりました(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    がははははははは!
    いや、これは笑います。微妙に事実が紛れ込んでるところがまたなんとも言えない。しかしこのネタ、いくらでも応用が効きますよね。笑

    作者からの返信

    これからも、自分か弟が活躍する度にこのシリーズが書けそうです。

    どちらも活躍できなかったら、兄弟そろって落ち込む話ができるかもしれません( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    去年の弟様の兄〇害計画へのアンサーがついに……!!(笑)
    めっちゃ笑いました。目が覚めました←ずっと眠かった
    面白かったです。もうこのシリーズで10万字読みたいくらい(笑)。

    作者からの返信

    弟がアレを書いてから、一年越しのアンサーになりました。

    この兄弟のキャラで10万字書くのは大変そうですが、自分も弟も大活躍できたら、それくらい書けるまでネタがたまるかも(#^^#)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!! 」

    魂の叫びが聞こえてきました。

    ジ◌ギ様……無月兄 様

    怒らないでくださいね😜

    読んで爆笑しました。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ジ◌ギ様、いいこと言ってくれました。
    けどその方が弟に勝てたかというと……(;^_^A

    自分はジ◌ギ様みたいにはならないぞーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

  • 第1話への応援コメント

    あ、アップするのが早すぎます👀
    さてはこのネタ、一年前から温めていましたね⁉

    作者からの返信

    ずっと前からこの話を書こうと決めていました。
    出せそうなお題が出るかが心配でしたが、ささくれならこじつけられると思って出しました(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    このシリーズ(?)がいつくるかとお待ちしていました。
    リアルと絶妙にリンクするような感じなのがめちゃくちゃ面白いんですが、ええと、実際は仲良しですよね……?:(;゙゚'ω゚'):笑

    作者からの返信

    今回のKACでいつかこの話を出したいと思っていました。

    実際は仲良し。それはどうでしょう。
    現実をモデルにできたら、簡単に書けそうなのですが( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    双子のご兄弟、なんだかんだと仲が良さそうです。(*´∀`*)
    たまに心がささくれだったとしても。
    すごく身近に、励まし切磋琢磨できる相手がいるのは羨ましいかぎりです。

    作者からの返信

    お互いおかしなキャラになってマウントを取り合っています(^◇^;)

    心のささくれを癒せる程度に結果を出した上で切磋琢磨していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    お兄さま必死!😂

    仲よしマウント兄弟。笑
    ぜひご兄弟でシリーズ化を(*´艸`*)

    作者からの返信

    これでシリーズ化するには、自分か弟のどちらかがもう一度書籍化するなどの動きがあった方がいいかもしれませんね。
    シリーズ化するためにも、書籍化したいですーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    本当にフィクションなのでしょうか笑笑
    憎むほど仲は良い、と思われます(え)

    作者からの返信

    完全なフィクションです!
    ただ、お互いの成功にジェラシーを感じることはあるかもしれません(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

     無月兄様、コメント失礼致します。

     無月兄様、ご健闘をお祈りしております。

     とはいえ、どこまでフィクションなんだろう、なんて思ってしまいます。
     意識していなくてもマウントとりはしてしまいそうですから。
     まあ卑屈になって取り入る真似はしないでしょう。
     面白いお話でした (^ ^)

    作者からの返信

    マウントとり、お互い気づかぬところでやってそうです。
    その間もう一人は、ぐぬぬってなってそう(^◇^;)

    卑屈になって取り入りはしませんが、再び書籍化はしたいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    なんというリベンジ……!笑
    ご兄弟で共著したら万事解決!笑

    作者からの返信

    兄弟で共著。それを書籍化できたら素晴らしいですね。
    そうなるためには、二人とも売れっ子にならないと(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    フィクションですかぁ。
    実話のような気もしますが。
    マウントの取りあい面白かったです(=^・^=)

    作者からの返信

    これが実話なら、弟は二冊目を出すことに……

    そ、そんなことありません。二冊目を出すのは自分が先のはずでーす!
    予定はありませんけど(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    待ってましたお兄さんの逆襲!
    もう普段がとても仲よくていらっしゃるのでこのフィクション、もう笑ってしまって!

    お二人が次なる受賞はすぐそばなのではないでしょうか?(え、もうお知らせが?)
    応援してます!

    作者からの返信

    今回のKAC、この話を出すのを楽しみにしていましたヽ(=´▽`=)ノ

    次なる受賞、してみたいです。
    もちろん、弟でなく自分が!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    もうもうもうもうもう!!!

    無月弟さまが書籍化前にかかれた、あの短編、ほんと傑作で、身につまされたものですが、その後のご活躍、おおおって思っておりました。

    そして、今、兄さまの、この作品。
    間違いない、次は兄様が飛ぶ番ですね。
    素敵なご兄弟、大好きです。

    作者からの返信

    弟は、あの話を書いた後に書籍化しました。
    なら自分も、これを書いたら書籍化するはず?(^◇^;)

    ジンクスに期待しています。

  • 第1話への応援コメント

    ※この物語はフィクションです。

    ……本当かしら?(こら)
    マウント双子書籍、お待ちしておりました!

    作者からの返信

    フィクションです。フィクションですとも( ̄▽ ̄;)

    今回のKAC、ついにこれを出す時がきました!