応援コメント

第6話 住山紅葉と住山楓」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    気になった部分
    >お父さんは「今日の18時以降に帰る。伝えておいてくれ」とお父さんは強く言う。
    「お父さんは」は一つでもよいのでは?
    お父さんは「今日の18時以降に帰る。伝えておいてくれ」と強く言う。 もしくは 「今日の18時以降に帰る。伝えておいてくれ」とお父さんは強く言う。 のどちらかで。 どちらでも意味は通じますし文章がすっきりすると思いましたので御報告を。
    自分なら前後の文章を考えて
    >私は青ざめながら「止めて!絶対に駄目!そんな事をしたらあの子は本当に心を閉ざすよ!」と強く言うがお父さんは「今日の18時以降に帰る。伝えておいてくれ」と言い残して電話を切った。
    にするかも...(「強く言う」も一つの方が良いかなと感じたので)
    個人的な感想で申し訳ないです。💦

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度もお世話になっております。
    大変感謝致します。
    長文ゴメンなさいです。
    わざわざご指摘に感謝致します。(>_<)

    確かにその通りです。
    今違和感を感じたのを書き加えたりしました。
    書き換えました。
    有難う御座います。
    因みにですが私はこう見えて小説書くのが苦手なんです。
    国語が苦手なので...。
    なので文章がハチャメチャです。
    でもタカサト ユウ様の様な読者様が居てくれて私は幸せ者だなぁって思います。(笑)
    個人的な感想だろうが何だろうがビシバシ言って下さいね。
    私、自閉症もありますので...文章を一生懸命見返していますが見落とす可能性もありますので。

    いつも本当に有難う御座います。

    ※私はオープンに発達障害の事を公表しております。なのでお気になさらないで下さいね。

    アキノリ