応援コメント

第2話 お弁当」への応援コメント

  • このボリュームが続けばいいのにな

    作者からの返信

    @sanryusidai55様。アキノリです。
    初めましてですね。
    この度は感想、有難う御座います。
    感謝致します。

    そうですね。
    取り敢えずはこのボリュームをすかすかにしない程度には頑張ります。
    いつも最後にスカスカになるので本気で取り組みます。
    また読んで下さい。

    感謝致します。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    徹は楓に対して謝罪して弁当作りをやめさせるのかな?
    それに対して楓はどう反応するのでしょうか。
    そして野上君の未練はどうなるのか気になりますね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度はというかいつもお世話になっております。
    有難う御座います。"(-""-)"
    感謝致します。
    いつもご感想のお返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    読んでない訳では無いのでご理解頂ければと思います。

    徹は...そうですね。
    楓に対して謝罪して弁当作りを止めさせると思ったりますが愛はそれを上回るかもですね。
    つまり止めたいけど止めれない的な。
    楓の反応が見ものですがまあ...じれじれ甘々目指したいです。
    野上くんの未練ですが後にまた出て来ます。
    話としては少なくともいつもみたく暗くならないですね。
    どうなるかご覧下さい。
    いつもどの小説でもお世話になっております。

    アキノリ