第15話 掲示板 その3

昨今の魔物事件について


1 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

みんな見た? 昨日のテレビで雷豪とSO吉が邂逅してたけど、SO吉が魔物は自然発生じゃなくて特定の犯人がいるって言ってたぞ。マジで衝撃的だったわ。


2 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>1 ええ、それマジ?SO吉がそんなこと言うってことは、相当証拠でも掴んでるんかな? めっちゃ気になるわ。


3 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

魔物事件で夜も眠れんとか、もう恐怖映画見てるみたいやな。SO吉、どんなミステリー解明してくれるんやろ。


4 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

雷豪とSO吉の邂逅だけでもワクワクするのに、魔物の謎にも切り込むとか、もうダンジョン配信界のシャーロック・ホームズやな。


5 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

犯人がいるって仮説、一体どんな奴が魔物を操ってるんやろ。SSS級の魔法師が解決してくれたら最高やけど。


6 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

でも考えてみ? 魔物を操れるってことは、その犯人、相当な実力者やろ? SO吉でも手を焼くかもしれんぞ。


7 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>6 魔物操れる奴がいるなら、SO吉の新たなライバル誕生やな。テレビで決闘してくれんかな? チケット欲しいわw


8 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

夜も眠れないって、マジで大変そう。SO吉、頼むから早く犯人捕まえてくれ。俺の睡眠時間がなくなるわ。


9 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

ナルミとSO吉、このコンビならどんな魔物も寄せ付けへんやろ。犯人もびびってるやろなw


10 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>9 まあ確かに。でもSO吉が真面目な顔して「犯人がいる」と言うた時、ちょっとゾッとしたわ。この話、深いんやろなあ。


11 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

SO吉が犯人探しに乗り出したら、もはやダンジョン配信じゃなくて刑事ドラマやんw でも、めっちゃ見たいわ。


12 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

もし犯人が見つかったら、その瞬間の配信、歴史に残るで。SO吉の冒険、今度は探偵編か。


13 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

これが真実なら、魔物事件の背後にはもっと大きなストーリーがあるってことやな。SO吉とナルミのタッグで暴いてほしい。


14 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>11 刑事ドラマw SO吉が探偵帽かぶって犯人追い詰めるシーン、想像しただけでわくわくするわ。


15 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

SO吉が魔物事件の謎を解明する日が来るとはな。ゲームやアニメじゃなくて現実でこれやってのけるんやから、もう彼は英雄や。


16 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

もしSO吉が犯人見つけても、その後どうするんやろ。正義の鉄槌を下すんかな?それとも和解の道を選ぶ?


17 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>16 和解の道を選ぶSO吉、想像できんw でも彼ならどんな方法でも平和をもたらしてくれそう。


18 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

ナルミもいいキャラしてるよな。SO吉とのバディ感、最高。二人で犯人探しするなら、もはやコメディ映画やw


19 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

夜も眠れないって、本当に大変そう。でもSO吉と雷豪がいる限り、みんな安心して眠れる日が来るやろ。


20 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>18 コメディ映画かよw でもマジで見たいわ。SO吉と雷豪の冒険、もっと色々見てみたい。


21 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

この魔物事件、SO吉がどう解決するかマジで楽しみ。彼の活躍で、また一つ伝説が生まれるんやろなあ。


22 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

結局、SO吉とナルミがいなかったら、今のこの平和もなかったわけやし、彼らには本当に感謝やわ。


23 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

SO吉が犯人を見つけ出して、平和を取り戻す日が楽しみや。その日まで、彼を信じて応援するで。


24 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

魔物事件の背後に何があるのか、SO吉なら解き明かしてくれるはず。彼の次の動きから目が離せん。


25 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

このスレ見てると、SO吉のファンがどれだけ多いかよくわかるわ。二人の活躍に期待大やな。


26 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

>>25 マジでそう。彼の冒険、まだまだ続きそうやし、これからも応援していくで!


27 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

SO吉が魔物事件の謎を解き明かす。その日が俺たちにとってのクリスマスやな。早くその日が来てほしいわ。


28 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

本当にSO吉とナルミって最強コンビやわ。この二人がいる限り、どんな困難も乗り越えられる気がする。


29 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

今回の魔物事件もSO吉とナルミの活躍で解決するやろな。これからの二人の動向から目が離せん!


30 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/7:

この魔物事件がどう解決するか、全ダンジョン配信ファンが見守ってるで。SO吉とナルミ、頼んだで!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る