第10話 掲示板 その2

SO吉チャンネル総合スレ part18


1 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉最強だぜ!!キングヒュドラ倒したってマジか。いやもう、彼の戦闘力には恐れ入るわ。


2 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

マスターキマイラ、ピクシーゴブリン、クリムゾンリザード、そしてショゴス…これまでの討伐リスト見ても、SO吉の実力は天下一品だな。


3 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>1 あのキングヒュドラがひれ伏すって、どんだけだよSO吉。一体全体、彼の筋肉には何が詰まってるんだ?


4 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

ちょっと待って? ピクシーゴブリンって、あの小さくて速いやつだろ? SO吉、あんなのもキャッチできるってどういう視力してるんだよw


5 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉の戦闘シーン見てると、毎回「次は何をやらかしてくれるんだろう」とワクワクするわ。キングヒュドラもあっさり退治って、次は宇宙人か?


6 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

クリムゾンリザードを倒した時の火遊び感、あれほどSO吉らしい戦い方はないw 火属性攻撃ものともしないって、もはや生きた防火服かよ。


7 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>3 筋肉じゃなくて《闘気》だろうがw SO吉の《闘気》は、もう普通のレベルじゃないからな。キングヒュドラもビビるわけだ。


8 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

ショゴス討伐の時のあの冷静さ、彼の精神力がよくわかる。大体、ショゴスって見た目だけで半分負けてる気がするんだけど、SO吉には関係ないんだろうなw


9 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉が魔物図鑑を完成させる日も近いな。あとは神話級の魔物が残ってるだけだろw もう、神々の世界に挑戦状を叩きつけてくれ。


10 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

ちょいちょい、SO吉の魔物討伐動画見てると「あれ?これ、ゲームじゃん」ってなるんだけど、現実が追いついてない感じするよなw


11 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

キングヒュドラ討伐記念にSO吉グッズでも出ないかな。公式闘気入り筋肉サプリとかw 欲しい人いる?


12 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>5 宇宙人かw まあSO吉なら地球の守護神になってくれそうだよな。宇宙の平和も守ってくれそう。


13 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

でもマジでSO吉の冒険記録、いつか本になったりしないかな。読みたい人、絶対多いと思うんだけど。俺だけ?


14 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

もしSO吉がいなかったら、今頃俺たちどうなってたんだろうな…。考えただけで恐ろしいわ。


15 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉、次はどんな魔物と戦ってくれるんだろう。予想するのも楽しいけど、彼の場合、想像を遥かに超えることやってのけそうで怖いw


16 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉がキングヒュドラから『王者の腕輪』をゲットしたってマジ?あれ、強者には無限の力を、弱者には災いをもたらすって聞いたことある。


17 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

『王者の腕輪』って、昔の王や英雄が使ってたアイテムだよな。SO吉がそれを手に入れたってことは、もはや伝説の一員ってことか?


18 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>16 でもSO吉なら呪われた力も自分のものにできそう。彼なら世界を支配するどころか、もっと平和な方向に使ってくれそうだよな。


19 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

『王者の腕輪』が呪いってマジか…。SO吉がどう使うのか気になるわ。ただの力の強化じゃなく、何か特別な意味があるのかもしれない。


20 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉が『王者の腕輪』を手に入れたって、これからの彼の活躍がますます楽しみだな。さらに強くなってどんな魔物もぶっ飛ばしてくれ!


21 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

もし『王者の腕輪』がSO吉に悪影響を及ぼしたら…って考えると心配だわ。でも、SO吉なら大丈夫だろうな。


22 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

『王者の腕輪』って聞くとなんかかっこいいな。歴史上の人物が使ってたって話、もっと詳しく知りたいわ。


23 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>18 そうだよな、SO吉が世界を支配するなんてあり得ないしw でもその力、どう使われるか見ものだよな。


24 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

王者の腕輪ゲットとか、SO吉のRPG感すごいなw 次はどんなクエストが待ってるんだろう。


25 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

『王者の腕輪』がSO吉に与える影響、マジで気になる。でも彼ならきっとポジティブな方向に使ってくれるよ。


26 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉、『王者の腕輪』を手にしてさらなる高みへ。これまでの冒険が子供だましに見えてきたレベル。


27 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

う◯ちぶりぶり


28 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

>>27 またそのレスかいw でもまあ、SO吉なら『王者の腕輪』の呪いもなんのその、って感じだろうな。


29 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

本当にSO吉はダンジョン配信の世界を変えたよな。『王者の腕輪』でさらに伝説が深まるといいな。


30 匿名さん@ダンジョン配信 2024/8/2:

SO吉の冒険はもはや映画の一部みたい。『王者の腕輪』を手に入れた今、彼のストーリーに目が離せない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る