第28話 掲示板 その4

SO吉チャンネル総合スレ part3


1 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

昨日のSO吉やばかったな、ダークフェンリルやクリスタルゴーレムを倒したんだぜ。ナルミちゃんねるとのコラボも最高だった。


2 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ダークフェンリルが瘴気を纏っている中、ナルミの火属性魔法で瘴気を払ってSO吉がパンチで仕留めるって、完璧なコンビネーションだったよな。


3 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

クリスタルゴーレムめちゃくちゃ硬そうだったのに、SO吉がほぼ一撃で。その力強さには本当に驚かされる。


4 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ナルミちゃんの可愛さとSO吉の強さのバランス、最高すぎる。コラボするたびに二人のファンになる。


5 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉がダークフェンリルを倒してくれて本当に感謝してる。街の平和を守ってくれてありがとう。


6 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

魔法師協会がようやくダンジョンの調査を始めたみたいだね。SO吉とナルミの活躍が協会にも動きをもたらしたのかな。


7 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉、SSS級に昇格したってマジか!?おめでとう!これでようやく正当な評価を受ける時が来たね。


8 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ダンジョンでのSO吉の戦い方、本当に毎回圧巻。《闘気》だけじゃなく、他のスキルも駆使してるから見てて飽きない。


9 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SSS級になったSO吉、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみでしょうがない。これからも応援してるよ!


10 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ナルミちゃんの魔法とSO吉の力が合わさると、もう無敵だよな。二人がいればどんな強敵も倒せそう。


11 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ついにSSS級か…。SO吉の成長を初めて動画を見た時からずっと見てきたけど、本当に嬉しい限りだ。


12 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

魔法師協会も動き出したってことは、これからはさらに安全にダンジョン攻略が進むかな。SO吉とナルミのおかげで、いろいろと変わってきてる気がする。


13 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉がSSS級になる日をずっと待ってた。彼の能力はとっくにSSS級レベルだったから、正式に認められて本当によかった!


14 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

この間のコラボはマジで伝説級だった。ナルミとSO吉、二人が合わせて放つ力の強さは異常。ダークフェンリル戦は息をのむ美しさだった。


15 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

魔法師協会の動きもようやく活発になってきたみたいで安心した。SO吉とナルミの活躍がきっかけになったのかな。


16 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉とナルミの組み合わせは最強だね。ナルミの魔法がSO吉の戦闘をより際立たせている。このコンビ、大好きだよ。


17 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ナルミの魔法でダークフェンリルの瘴気を払ったのが見どころだった。そこからのSO吉の決定打、カタルシスを感じたよ。


18 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SSS級昇格おめでとう、SO吉!これからも君の活躍を楽しみにしてる。ナルミちゃんと一緒にまた素晴らしい冒険を見せてくれよ!


19 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

本当にナルミちゃんも可愛かった。彼女のサポートがあってこそ、SO吉も最高のパフォーマンスを発揮できるんだろうな。


20 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉がSSS級って、もはやダンジョン配信界のレジェンドだよな。これからの活躍がますます楽しみだ。


21 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

クリスタルゴーレムを一撃で倒したSO吉の力は本当にすごい。あの硬さを知ってるからこそ、その強さがよくわかる。


22 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

魔法師協会が動いてくれると、SO吉とナルミも少しは楽になるかな。二人にはこれからも安全に活動してほしい。


23 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ダークフェンリル戦の戦術が完璧すぎて、何度見ても飽きない。ナルミの火属性魔法とSO吉の《闘気》、最強の組み合わせだ。


24 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

SO吉とナルミのコラボ、毎回新しい何かを見せてくれる。二人の成長と進化を目の当たりにできるのが嬉しいよ。


25 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

今回の活躍でSO吉の評価がさらに上がるのは間違いないね。SSS級昇格はその証。彼の今後の活動がますます注目される。


26 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ナルミちゃんのサポートなしには、ダークフェンリル戦もあんなにスムーズにはいかなかっただろうね。二人は本当にお互いを高め合っている。


27 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

これだけの実力を持っていても謙虚なSO吉、そしていつも明るく支えるナルミちゃん、二人の人柄にも惹かれる。


28 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

ダークフェンリルを倒したのは大ニュースだけど、魔法師協会がようやくダンジョン調査を始めたのも大きな前進だよね。二人の影響力は計り知れない。


29 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

まさかSO吉がSSS級になる日が来るとは……。初めて彼の動画を見た時からファンだけど、彼の成長を見守れて本当に嬉しい。


30 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/25

今後もSO吉とナルミちゃんのコラボを楽しみにしてる。二人ならどんな困難も乗り越えられる。これからの冒険も応援してるよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る