第17話 掲示板 その3

SO吉チャンネル総合スレ part2


1 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

昨日のSO吉ちゃんねるとナルミちゃんねるのコラボ、マジで伝説級だった。《闘気》と《光速拳》でゴールドサーペントを討伐って、想像を絶する強さだわ。


2 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉の戦闘力、もう異常だよな。

あれだけの力を持ってF級ってのが信じられん。


3 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

そしてナルミの可愛さよ。

戦闘だけじゃなく、あの可愛さもコラボの大きな魅力だったわ。


4 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

トロールがボス級で出るはずが、なぜかゴールドサーペントが……。今のダンジョンの異常事態が怖すぎる。


5 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉がいなかったら、今頃どれだけの魔物が街を荒らしていたか…。彼の活躍があってこそ、平穏が保たれている。


6 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

本来ならばトロールレベルで済むはずが、ゴールドサーペントとか、ダンジョンのレベルがおかしいだろ。協会は何をしてるんだ?


7 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉とナルミのコンビネーションが最高だった。

でも、こんな強敵が出る現状に対する協会の無策が理解できない。


8 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉がF級なのはもう誤測定としか思えない。

こんなに強い奴がF級なわけがない。


9 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

異常なほどの魔物の出現とSO吉の存在。

彼がいなければ、もっと深刻な事態になっていたことだろう。


10 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

協会がどう動くかが問題だ。

こんな状況でSO吉一人に任せきりってのは、あり得ない。


11 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉とナルミの活躍には毎回驚かされるけど、このままだといつか彼らもピンチになりそうで心配だ。


12 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

現状、SO吉の力に頼りすぎ。

協会もしっかり対策を練って、支援を強化すべきだろう。


13 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

ゴールドサーペント討伐の配信アーカイブ、何回も見返しちゃうな。あの力強さ、まさにヒーローだよ。


14 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

でも、考えてみればこの異常事態、どこかで大きな変化が起きてるのかもしれない。SO吉とナルミがいなければ、もう手遅れだった。


15 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

なんでこんなに強い魔物が増えてるんだろうね。

協会は情報を隠してるのか、それとも本当に手がつけられないのか。


16 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

ナルミちゃんの魔法とSO吉の《闘気》のコンボ、最強すぎる。二人がいる限り、どんな魔物も怖くない!


17 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

F級ってレーティング、完全に見直し必要だろ。

SO吉の実力、それにナルミちゃんのサポート能力も考慮に入れないと。


18 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

真面目な話、この状況で協会が何もしないのは問題外。SO吉もナルミも頑張ってるけど、彼らに全てを任せるわけにはいかないだろう。


19 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

この異常な魔物の出現頻度、いつかは大規模な災害に繋がりかねない。SO吉やナルミの活躍があっても、限界はある。


20 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

協会の動きが鈍い内に、SO吉とナルミがどんどん伝説になっていく。でもそれだけに頼るわけにはいかない。何か策を講じないと。


21 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

ゴールドサーペントの討伐は、まさに圧巻。

ただ、こんな強敵が出現する環境自体が既に異常だ。


22 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉とナルミのコラボがなかったら、もっと深刻な魔物の被害が出ていたことだろう。協会はこの二人の活躍をもっと評価すべき。


23 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

ナルミの可愛さとSO吉の強さのバランスが絶妙。

ただ、魔物が増え続ける原因を突き止める必要がある。


24 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

協会が情報を開示しない以上、SO吉やナルミに期待せざるを得ない状況が続く。でもそれだけじゃ、根本解決にはならない。


25 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉がF級というのは、もう笑い話にもならない。彼の実力は明らかにトップクラスだ。協会はいつになったら気付くんだ?


26 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

現状を見ると、SO吉やナルミのような個人の活躍に頼るしかないのが現実。だが、それでいいのか、という大きな問題がある。


27 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

このままでは、SO吉とナルミだけでなく、他の冒険者にも過度な負担がかかる。協会は支援と対策を急ぐべき。


28 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

二人のコラボがなければ、ゴールドサーペントにどう対抗していたか。ただ、協会のサポートがもっとあれば、さらに多くの冒険者が活躍できるはず。


29 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

ナルミちゃんの戦い方もかわいいけど、めちゃくちゃ強い。SO吉との相乗効果で、SS級魔物も討伐できるんだから、協会はもっと評価すべき。


30 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/15

SO吉が活躍しているおかげで、大きな騒ぎになっていないだけで、実はかなり深刻な状況かもしれない。協会の動きが見えないのが不安だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る