第10話 掲示板 その2

【SO吉チャンネル総合スレ】


1 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

昨日のSO吉チャンネル見た?

《闘気》だけでブラッディオーガを倒してたぞ。

まじでレベルが違うだろ!!


2 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

その後のレッドドラゴンの討伐。

SO吉の戦闘力、マジでやばい。

こんな奴、他にいないだろ。


3 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

2日連続でブラッディオーガやフェンリルが出てるけど、上層部にこれだけ強い魔物が出現してるってマジで怖いな。


4 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

こんなに魔物が増えてるのに、SO吉が活躍してるおかげで大騒ぎになってないのかもしれない。本当に頼もしい。


5 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

でも、こんな状況で協会は何してるんだ?

SO吉がF級ってのも明らかに誤測定だろ。


6 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉の《闘気》見るたびに、その純粋な戦闘力に興奮するわ。この上ない強さだ。


7 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

いや、でもSO吉がこんなに強いのにF級って、協会の測定方法に問題あるんじゃないの?

どう考えてもおかしいよ。


8 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

最近の魔物の出現率とSO吉の活躍、関連あるのかな?上層部の魔物出現が多いってことは、何か大きな事件が起こってるのかも。


9 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉がいなかったら、今頃どれだけの魔物が街に溢れてたことか。マジで英雄だよ。


10 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

協会が動かないのは、SO吉に頼り切りなのか、それとも他に何か理由があるのか。F級評価は絶対に見直すべき。


11 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉の活躍には毎回驚かされる。

ブラッディオーガもレッドドラゴンも、あんなに強い魔物を討伐できるなんて。


12 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

魔物が増えてる今、SO吉みたいな英雄がいることが本当に心強い。でも、協会はもっと何かしてくれよ。


13 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

まさに《闘気》の使い手。

SO吉の技術はただものじゃない。でも、それにしてもF級ってのは納得いかないな。


14 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

近頃の魔物の強さにはビビるけど、SO吉がいる限り安心できる。本当に彼のおかげで大事にならずに済んでる気がする。


15 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

協会はSO吉のランクを見直すべき。

F級なんてあり得ない。

彼の活躍を見たら、誰でもそう思うはず。


16 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉だって無敵じゃないんだから、協会はちゃんと対策立ててくれよな。


17 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

《闘気》でブラッディオーガを倒すなんて、本当に映画みたい。SO吉の次の配信が待ち遠しい。


18 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

協会がこの状況をどう捉えてるのか本当に知りたい。

SO吉への評価、そしてこれからの対魔物戦略は?


19 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

この前のSO吉のアーカイブ、もう何回も見返してる。

《闘気》の使い方がマジでカッコいい。


20 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

魔物が増えてる原因は何なんだろうね。

SO吉がいなかったら、もっと深刻な事態になってたかもしれない。


21 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

協会が動かないのは不安だ。

SO吉がいてくれて本当に良かったけど、彼一人に頼りすぎるのもどうかと思う。


22 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

F級の評価が誤測定なのは明白。

SO吉のような英雄が正当な評価を受けないのはおかしい。


23 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉の戦闘シーン、毎回ハラハラドキドキする。でも、彼がいると安心感が全然違う。


24 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

近頃の魔物の増加には何かしらの理由があるはず。SO吉が表に出てこなかったら、今頃パニックだったろうな。


25 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

協会はSO吉をもっと支援するべき。

彼のような力を持つ者がいることは、この世界の希望だよ。


26 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

なんでSO吉がこんなに強いのに、F級なんだ?

協会の測定基準がマジで理解できない。


27 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉の《闘気》のコントロール能力にはいつも驚かされる。あれだけの魔物を倒せるなんて、本当に凄い。


28 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

上層部に現れる魔物が強すぎる。

でもSO吉がいるからこそ、みんな落ち着いていられるのかもしれない。


29 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

本当にSO吉はF級なのか? こんなにも強大な魔物を次々と倒してるのに、協会のシステムって一体…


30 匿名さん@ダンジョン配信 2024/6/7

SO吉の活躍があっても、このまま協会が何もしなければ、いずれ手に負えなくなるかもしれない。今のうちに何か対策を打ってほしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る