1-4 〝萌芽〟

光の存在しない暗闇の世界。


 あるのは咀嚼音と腐臭と血の味だけ。


 既に痛覚は麻痺してしまった。


 喰われているのに、何も感じない。


 もしかしたら、喰われていないのかもしれない。


 この咀嚼音も俺の想像に過ぎないのかも。


 ははは。


 だったら、この状況も夢なのかもな。


 あの夢と違って痛みは感じないし。


 いや、さっき迄感じてたか。


 ははは。


 ……あの夢?


 何だっけ?忘れた。


 まぁいいさ。どうでも。


 嗚呼、眠くなってきた。


 そりゃそうさ、こんな真っ暗な所に居るんだから。


 うん……だから……仕方ない……。


 おやすみ。




∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞




《精神への高脅威汚染を確認》

《〈恒久ノ静謐ナル心域〉を発動》

《――失敗》


《原因の特定を開始》

《――終了》


《原因を判明しました》

《原因:転移目標地点の魔法的空間汚染に因り、覚醒に失敗》

《〈恒久ノ静謐ナル心域〉の発動の為、再覚醒を開始します》

《――――――――――――終了》


《ヒイロ・テンドウの覚醒に成功》

《能力・記憶を解放しました》


《〈恒久ノ静謐ナル心域〉を発動》

《高脅威汚染を浄化します》

《――成功》


《肉体への魔病毒の感染を確認》

《高脅威感染と判定》

《〈恒久ノ静謐ナル心域〉の未解放能力を強制解放》

《魔病毒を破壊します》

《――97%成功》

《〈死生女神ノ血統因子〉を獲得しました》


《肉体欠損率が50%に到達》

《循環血液量が60%に低下》

《生命維持活動の停止を確認》

《〈死生女神ノ血統因子〉の未解放能力を強制解放》

《肉体を再生します》

《――――――――――――失敗》


《原因の特定を開始》

《――終了》


《原因を判明しました》

《原因:治療範囲が能力の上限を超えている為、再生に失敗》

《終了します》













《外部から原因不明の治療行為を確認》

《肉体が再生されます》

《――――――――――――成功》

《生命維持活動を再開します》




∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞†∞∞∞

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る