応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 兵士長~余計なことを。

  • 公爵家の血族軒並み追放して主になるつもりなんだしお嫁さんの二人や三人普通普通。増えても驚かんよw

  • タイトル回収前に大嫌いじゃなくなってるね

  • タグはカクヨムは8個までだからつけられない程色々な要素があるんでしょう・・・。

  • リーム、さんと様が混じってます。

  • ちょ、、、チョロイン(笑)

  • ラブコメ、恋愛、ハーレムのタグがなかったので読んでます。
    その手の展開があるのなら早めにつけて頂きたいものです。
    主人公が守りたい人(自分)のために頑張る展開を勘違いする女子って展開が大好きです。

  • リーム嬢は彼の手を煩わせない程度。とか考えて魔法や弓等を収めたりは…、貴族令嬢として無し寄りのナシ?
     でも、武家の公爵家、しかも3男に嫁ぐ予定なんだから多少は…( ゚д゚)ハッ!

     そう言えば、ゲームではヒロインなんだから何らかの戦闘力は後々備えるのだろう。

  • 王女様と良い雰囲気でしたとか伝わらなくてよかったね~。


  • 編集済

     耳年増なだけで、この娘が格別エロいと言うわけではないのだと思う……そう思いたい(^^;)。
    結婚したらすぐ子宝に恵まれそうだねぇw。

  • リーム『めっちゃくちゃにされる為に鍛えなければ!(使命感)』

    ただし、王女様と鍛治師エルフと分けないといけない。