応援コメント

🐾Cat.8✨意外な誤飲😸え!?そんなものまで!?✨」への応援コメント

  • うわぁ……うち怪しいな……。
    ちょっと気をつけよう。
    あまりそういうことをする子ではないですが……。

    作者からの返信

    犬と猫でも違いますが、観葉植物とか、アロマオイルもかなりこわくて、気にしだすときりがありませんが、Xの写真をみられたかたからつっこみいただいて気づいたものとかもありました!

  • 誤飲ではありませんが、我が家のニャンの一匹は小さいころは布を食べる癖がありました。
    一緒の布団に寝ている間にムシャムシャ。
    カーペットをムシャムシャ。
     
    服が数枚、カーペット一枚がおしゃかになりました。
    ちなみに数年たった今でも健康被害はなさそうです。

  • 誤飲は怖いですね。
    人間の赤ちゃんもいる間はめちゃくちゃ家の中、綺麗になりますし。同じですにゃ。

    猫様にお仕えしたことはありませぬが。
    いつも楽しみに読ませて頂いてます。
    ……ためになる〜。

    作者からの返信

    赤ちゃんと猫はかなり似てる!と思います。
    床とかもなめちゃうし、刃物とかも絶対出せないし。
    私もその昔は自分が猫をかうとはおもっていなかったので、ある日突然ご縁がやってくるかもしれません。
    ありがとうございます!

  • ピスタチオのからですか!
    そんな物を飲み込んじゃう事もあるのですね!
    それ以外にも、色々と勉強になりました。
    今まで飼ってきた猫達は特に変な物を誤飲したりすることもなかったので楽観視してました(反省)

    作者からの返信

    ピスタチオの殻は本当に想定外でした。
    こわい!!!となりました。
    最初は注意していても、猫は手がかからないことが多いので、そのうち安心していきますよね。何も起こらない時はいいんですが、何か起こると大変……。怖いです……😂

  • 誤飲は恐いですね。ピスタチオは想定外です。

    うちの子のむぎは、紐とかも好きですが、
    何故かティッシュペーパーが好きだったりします。
    トイレに備え付けのトイレットペーパーを食べられたりしたので、
    手が届かない所に置いたら、
    今度はティッシュペーパーを食べるようになってしまったり。
    本当に気を付けないといけないですね。
    気が付いたら、ペットボトルのキャップを転がして遊んでいたりしますし。

    そしてうちの部屋は……。
    人を呼べるくらいに綺麗になるのはいつになる事やら……。反省。

    作者からの返信

    私も想定外でした。怖すぎます。
    良く騒がれているネズミの尻尾も、楓はよくむしゃむしゃやってしまっていたのですが、こちらはかみ切って、💩ででていました……。1000%の注意力なんて発揮しきれないので、どこかで妥協してしまうんですが、命にかかわると思うと怖くて怖くて。
    でもこの子たちには自分しかいないと思うと、やらないとなあ、となりますよね。自分のことはさぼっても、猫のことはさぼれないという。

    ティッシュ食べるのはちょっといやですね💦
    うちはトイペではだれも遊ばないので助かってますが、一番あたらしく保護した鈴が、段ボール破壊王だったので、段ボールを置いておくと床が大変です……


  • 編集済

    さ、さすがに部屋掃除しとかないとでありますね(*_*;誤飲は怖いであります(*_*;追伸であります('ω')昔はいたでありますかな?

    作者からの返信

    ユーディーさんのところにもねこちゃんおられるのですか?(=^・^=)??でも掃除するモチベーションになりますので感謝しています。
    おお、猫ちゃんおられたのですね。さみしいですね……

    編集済