応援コメント

第1話 騙された」への応援コメント

  • 65535(0xFFFF)
    65536(0x10000)
    となると、枠としての上限値は(0xFFFFFFFF)かな?
    上限突破スキルが欲しくなるね。

    作者からの返信

    上限突破スキルは考えておきますが、やるとしたらラストですね。


  • 編集済

    なろうの作品だったかな。
    尻手課長と尻手専務に嵌められて会社辞めて、
    実家の敷地内ダンジョンで分譲販売始めたのがあったような…。

    追記
    やっぱり。なろうとカクヨムと併用しているから記憶違いかも。
    最近更新されてないからエタったのかと心配してました。

    作者からの返信

    それっ、改訂前の私の作品です。
    なろうには投稿してませんが。
    改訂前の物は完結してます。

    編集済
  • おお!期待age!

    作者からの返信

    頑張って書きますので、応援よろしくお願いします。