応援コメント

第13話:個人事業主」への応援コメント

  • 榛名さんが軽自動車を売ってくれないと嘆いていたことをちゃんと覚えていたんですね。
    榛名さんにとって自分の好きな軽自動車を選べることは、ロレックスを買ったときよりワクワクすることに違いない。

    作者からの返信

    >アリスン

    うふふ!
    軽自動車のくだり、むしろアリスンが覚えていてくれて嬉しい!
    実はあれは「軽自動車=紺野」(そして「高級車=女優」)というような隠喩(?)になっていたのでした(なりきれてないけど)!
    手に入らないものほど欲しくなる…というね。
    榛名も紺野も、純愛のようでいて(そうか?)単なる欲求に突き動かされてるだけっていう。

  • 「トランクにはスマホしか入らない」というパワーワード

    作者からの返信

    >サクラさま

    本当は「スマホどころかモバイルバッテリーしか入らない」にしようとしてたんだけど、スマホとモバイルバッテリーとどっちが大きいんだろうと悩み始めてしまいこうなりました(;^ω^)
    パワーワード認定ありがとうございますっ✨