応援コメント

第9話:名前」への応援コメント

  • 紺野くん、大人の駆け引きや手管にそんなに簡単にハマってしまってはダメよ。
    このままでは榛名さんにあっさり絡め取られてしまう。
    大人のずるい駆け引きを若さのパワーで翻弄するくらいの気概を見せて!
    (若者を見守るおばちゃんの心理)

    作者からの返信

    >アリスン

    「単純接触の法則」というのがあって、毎日のように何かしらの媒体でその対象に触れていると、だんだんと親しみを感じるようになってしまうという。(ち〇かわとかも、毎日スーパーやSNSで見かけることで、たま~に単行本を買うよりも好感度がずっと上がる)
    紺野は、週刊誌や「ビジネスの広告」を通して間接的に榛名と接触してることになり、会ってなくても気持ちが盛り上がってしまった…。

    …というようなことを考えて、う~んなるほど、スキャンダラスな金持ちに落ちるってのは古今東西変わらないのかなあなんて思ったのよね。
    うふふ、若さでひっくり返して見せる!
    むしろ下剋上じゃ~~!(?)