応援コメント

第8話:お釣り」への応援コメント

  • 榛名さんに関係する人物が多くて(前妻とか前前妻とか今妻とかその子どもとか)複雑。彼クラスのセレブになると群がってくる人は多いのでしょうね。

    一軒家フレンチレストランに顔パスで入って食べたい物は何でも作ってくれるっていう世界もあるんですね。別世界すぎる。

    榛名さんの駆け引きはまだまだ続く。

    作者からの返信

    >アリスン

    3回目の結婚とか、めんどくさ~~~ムリ~~~~としか思えないよね(笑)お金があって弁護士や税理士とかを雇い放題だったとしても、やっぱり本人がやらなきゃいけない手続きはあるだろうしねえ。書きながら、勝手に「セレブもそんなにラクでも自由でもないな…」って思っちゃった(;^ω^)

    フレンチの別世界は半分妄想(#^.^#)
    でもきっとそんな世界だと思う!

    駆け引き、続きます…