応援コメント

第5話:スキャンダル」への応援コメント

  • ハグ+バリトンボイスはダメでしょ。魂抜けてて昇天するやつでしょ。

    手が冷たいのなら熱はないみたいだけど、貧血とかが心配になります。

    「もう頂いています」という支払い方をスマートにできるのは真のセレブですね、榛名さん。

    榛名さんが紺野くんの最寄り駅を知っているということは……

    いろいろと榛名さんの人となりが分かってきてますます興味津々。

    さあ、早う、早うスキャンダルの内容を我に教えたまえ!

    作者からの返信

    >アリスン

    わ~、コメント読んでニヤニヤ、ニマニマ、ウフフってなってる~~~!( *´艸`)
    ほんと、耳元のバリトンボイスは腰抜けるよねえ~~…ん?あ、腰じゃなくて魂か!いやでもどっちも抜けちゃうよね!(?)

    そして、そうなの、最寄り駅はチェック済み…あやしいよね!
    スキャンダル内容は…はいっ次更新しますっ!!