応援コメント

第11話」への応援コメント


  • 編集済

    ➡「葉月は俺のことを理解していなかったようだが俺は違う。」

    自分だけは他とは違うと思い込んでいる、典型的な馬鹿、あるいは愚者の思考ですね。

    あとヒロインを理解したつもりになって、全く理解出来ていないあたりも。

    話し合いすらせず一方的に別れを切り出した行動自体がヒロインの心情を蔑ろにした独りよがりな独善だということを全く自覚が出来ていない。

    ちなみに主人公は馬鹿なだけでサイコパスでは無いかと、というのもサイコパスならこんなわざわざ自分にヘイト向けて目立つ様な稚拙な手段は取らないと思う。

    このどうしようもなく馬鹿で愚かな主人公をどう攻略していくのか、ヒロインのお手並み拝見です。


    まあ、今回の台詞を見る限りクラスメートも主人公と五十歩百歩な気が。

    見も蓋もない言い方すると、そもそもヒロインは入る学校を間違えたと思うなあwww

  • 主人公おかしいな
    ホントに彼女が妊娠しても
    逃げそう

  • いちばん怖いのは主人公…笑
    サイコ野郎すぎる

  • オカシイのは主人公達だけかと思ったらクラスメイトも普通に怖かった。
    死産か流産させれば済むって言っちゃう人って…。
    せめて中絶、いやこれでも怖いか。


  • 編集済

    死産か流産させれば済む話ね...
    妊娠は辛いって言ってるのに、そんな風に小さい大切な命を粗末に扱う様な奴には申し訳ないが人間を名乗る資格は無い。

    作者さん、主人公を責めたい様に書くのは良いですが、流石に最初の言葉は受け流して貰いたくは無い。
    少しばかり考えて書いてもらいたいものです。

    これは一作者としても、一読者としてもです。

    私自身も、この作品は楽しみに読んでいます。
    入念にお考え頂きたい。



    追記
    返信ありがとうございます。
    分かってくれたのでしたら幸いです。
    楽しく読ませてもらっていますので、これからも楽しい話をよろしくお願いします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね、確かにストレート過ぎたかなと思います。
    ただ話自体は変えることは出来ないので、ふたつの言葉を○○としたいと思います

    編集済