応援コメント

第10話 包囲網」への応援コメント

  • 주인공이 너무 한심해...

  • どっちも終わってて草なんよ

  • 実際にあったらこっわ

  • 元は主人公が悪いけどやり方が汚いから復縁はしなくていいと思う

  • 彼女何も悪くないのに
    自分勝手な気持ちで別れようとしてる
    主人公が悪いだろ

    もし彼女がブタ見たいな顔になって
    体重100キロのデブになったら
    お前付き合うんか?
    お前と同じ陰キャで何も魅力ないよ
    流石に無理だよな
    主人公流石にキモすぎ

    彼女を推します頑張れ

  • うるせー俺は童貞だ!
    誰の子だ?
    まあ別れたからいいけど、2度と関わるな!
    と言っておけば子どもが生まれるまでは逃げ切れるかな?

    でもさ
    うるせー俺は童貞だ!
    でも俺の子どもだって言うなら責任取ってやるよ!別れるはやっぱり無しだ!

    の方が幸せになれるかもね


  • 編集済

    話し合いも無しで一方的に別れを告げた主人公がそもそもの元凶。

    こんな意趣返しをするくらいにヒロインは別れに納得いってなくて怒ってもいるって事の現れなんでしょうし、こんな手段を使ってでも寄りを戻したい、別れるつもりなんて毛頭ない、って意思表示も兼ねてるんだと思う。

  • わ...わぁ

  • ??

    一気に落ちましたね

  • 学校にバレると、処分対象の事案では?
    今は、処分されないの?
    色々と雑過ぎる

  • うーん、命を盾に(それも嘘だけど)、好きな人を貶めてまでも囲い込もうとする奴をヒロインとは思いたくないなぁ…どっかで痛い目見て欲しくなる。

  • 同情誘うのは良いが...流石に主人公もいっぺん話ししようや...?

  • 検査させれば