応援コメント

第8話 日本語の堪能なハリウッドセレブ」への応援コメント

  •  ナギは、東方共栄学園の英語講師になったんですか。
     ちょっとびっくりww

    作者からの返信



      時は流れ……ナギは大人のお姉さんになりました。

     そしてまさかの東方共栄学園の英語講師として!

  • うほっ、ちと1話見逃したら既に5話くらい進んでいたぜ……ゆっくり見ていきますねー
    そしてついにナギキター! おお、すいませんどっかで話してたかもですが同級生・上級生じゃなく講師としてとは!
    ファーストインプレッションは中々良好みたいですが、さてはてこれからどうなるか楽しみですなー

    作者からの返信



      初期ラッシュを狙い、朝・夜で2~3話分の投稿を三日坊主程度にやっております笑

     多分明日からゆっくりペースになるはずですので、どうぞゆっくりお楽しみくださいませ!

     あら フォウ作品において、おそらく最多出演数を誇るナギは、色々な意味で万能過ぎるのかもしれません。

     今回は大人のお姉さんとして登場し、これからヒナコとどんな会話を繰り広げるのか?……こちらも併せてお楽しみくださいませ。