応援コメント

第3話 独り善がりのヒーロー」への応援コメント

  • とても自由な精神と思いがちですが、色んなことを気にしているところが、また可愛いですね(*´艸`*)

    作者からの返信



      彼女はボッチだからこそ、しがらみに囚われることなく、義務を全うしながら得た余力で自分の限界に挑む、そんな中で自由な精神が育まれました。

     しかし、普通とは違う道を進んでいるからか、気になってしまう、あるいは気にしてしまうのかもしれません。

  •  私の身体目当て、には笑いました。
     そしてヒナコちゃんは、文武両道を目指すのですね。

    作者からの返信



      ヒナコは時間のみならず身体も資本と考えているのか、そう簡単に運動部へと明け渡すはずもありません。

     文武両道の脳筋が最適解と考えたのか、小さな身体で駆け回るのでした。