応援コメント

第四話 地雷」への応援コメント

  • おぉ、こんなトラブルがあったんですね😨
    自分も昭和人で電車で酒飲む事に躊躇無いけど最低限のモラルはある…よなぁ

    作者からの返信

    あったのですよ、そういうことが。
    最近ではなかなか見ない危惧種でした。絶滅すればいいのに。

  • 申し訳ないけど、旅行のトラブルはどうやって解決するのか興味深く読んでしまいます。自分だったらイヤだけどねー。

    作者からの返信

    威嚇親父はこちらの自尊心が傷つかない程度にいなしてスルーです。少なくとも引くことはしない。
    殴りかかってくるくらい気骨のある(筋金入りの)馬鹿なら、さっさと捕縛してもらい、しっかりと賠償してもらう。
    まあ、そこまでの馬鹿はなかなかいませんがw

    ただ、目の前からいなくなってもしばらくは気分悪いですね。


    あと、今言ったような対処はこちらが単独行だからこそ行える類いです。守らなければいけないものがある場合は、初めから最後まで見て見ぬふりとなるのもやむを得ません。

    編集済