応援コメント

第34話 豹変」への応援コメント


  • 編集済

    お前の感覚がバグってるんデーーース!!!
    魔王「いや悪鬼羅刹の修羅の村やん(白目)」
    お前が言うな( 'д'⊂ 彡☆))Д´) ニンゲンコワイ!!
    このすばのあの頭おかしい村思い出したわw
    ???「あん♡ああん♡」
    ドコーン!ドコーン!ドコーーーン!!
    「「「セイバーーーー!!!」」」
    ズギャァアアアアアアン!!!
    ドン引きですわぁ~

  • そんな辺境の村でようやって暮らしていたんですか? ✖️

    そんな辺境の村でどうやって暮らしていたんですか? ◯

    と思いますが?

  • 村の成り立ちは違うが、ラスダンのコンロン村的な無自覚化け物集団の村で、グレアムは手負いとは言えトップランカーだったと。

  • そんな状態の村をよく出てきたな、自分が村を出たら滅ぶかもしれないと思わなかったのか?

  • いよいよ「勇者たちが魔王討伐の際に立ち寄る最後の人間の村」出身のおっさんの正体が明らかに!

  • ご報告です
     「そんな辺境の村でようやって暮らしていたんですか?
     〉どうやって

    くっそ強い村人しかいないけど、グレアムいなかったら滅んでるな

  • 村人が最低でもBランク…

  • ようやくだんだん身バレしてきたぞ!
    これからさらに楽しみだ(^^)