応援コメント

閑話 ギルド長の調査 その二」への応援コメント


  • 編集済

    通りすがりの渡りドラゴンさん「AHOーAHOー⊂二二二( ^ω^)二⊃アホーン」
    お前が最初にどうでもいい言ったやつだよォアホだねぇー
    あと地味にストーカーの功績になってるじゃんどうすんやあいつ(白目)

  • "すいません"はわざとじゃないか?そうやって謝る奴もいるだろ

  • ご報告です
     耳だけ見て魔物の種類を当てるとか狂気の沙汰じゃありませんし。
     〉正気の沙汰じゃありませんし。
    もしくは
     〉狂気の沙汰ですよ。

  • 細かい事で申し訳ないのですが、[すいません]じゃなくて[すみません]が正しいです。

  • 良くも悪くも自分の中のレベルと周りのレベルが離れすぎていて偉業が偉業にならない。もどかしいけど一般人と天才の会話みたいでおもしろいw

  • マスターはよアオイに早く聞けw
    あっさり全てがわかるから(^^)