応援コメント

第4話 わたぬきの国の赤い鳥」への応援コメント

  • タビちゃん、骨抜きにされてしまいましたね…。
    「目を醒まして!」って言ってあげたいけれど、きっとわかってくれないでしょう。
    エイプリルフールの国って怖いな。
    タビちゃんが幸せそうだから、なおさら怖い。

    作者からの返信

    ( *´艸`)現世にもありますね✨楽しんでくれたから良かったのかなぁ?

    ご感想ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

  • どんな結末が待っているのかと、胸をざわつかせながら読み進めておりました。

    まさかの……✨
    旅人は……、それでも暖かい思い出と信じているのが、ちょっと……リアルを連想させて
    教訓の強い物語でした✨

    作者からの返信

    エイプリルフールでコトリちゃんのサイズ感を騙されてくれたらわたくしとしては感無量です?

    あと、かも葱に気づいてくれたらなぁ…と。