応援コメント

第9話」への応援コメント

  • え!?刺された?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    忘れたころに現れる、あの女…………!!!!!!笑


  • 編集済

    DJといえばアナログレコードを楽器代わりに使うイメージを持っていましたが、古風なスタイルなんですね・・・

    【追記】

    一般的ではないが、上手く出来るとリスペクトされるということは「その道の伝統芸能」みたいな位置付けなんでしょうね!

    作者からの返信

    知り合いのDJはみんなパソコンですが、レコードで回せる人にはリスペクトがあるみたいです♪ 
    誰がやってもそれっぽく聞こえるPCと違って本気で練習しないと難しいと聞いたことがあります!

    アナログのDJは個人的にはカルチャーが好きな人が多いような気がします!素晴らしいスタイルだと思います♪

    【追伸のお返事】

    !!!!

    なるほど~!きっとそれです!歴史のある文化ですから、「その道の伝統芸能」というのはとてもしっくりときます!
    ふわっとしていた気持ちを言語化してくださり、またひとつ音楽が好きになりました♪ありがとうございます!

    編集済