現実

勝利だギューちゃん

第1話

「またね」

またねはない。


バレンタインが去って行った。

今年も、何もなかった。


ていうか、まだ数時間残っているが、何事もないだろう。


女の子からのチョコを期待していたのは、思春期の頃。

大人になると、もう社交辞令かサービスか、そういうのしかもらえない。


もう成人しているので、その手のお店に行けばおそらくもらえると思うが、虚しいのでやめた。


週末だったか・・・

某タレントさんのバレンタイン握手会があった。


参加予定だったが、体調が悪化のため、出歩くのがつらく断念した。

体調管理を怠った僕が悪いのだが、僕の日ごろの行いが相当悪いのね。

そのまますっぽかすわけにもいかず、メールでその峰を伝えておいた。


便利だね。


で、バレンタイン当日になりその主催者からレターパックが届く。


『先日のイベントに欠席の連絡をくださった方には、当日配っていたものを送ります』


チロルチョコが入ってた。


今年の収穫、これひとつ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る