あいとにくしみの

夜猫子

 

ぼくは剣をもってるの


剣は常にうえていて


いつもぼくをさいなんで


だからなにもないぼくに


剣はその切っ先をむけるんだ



ねえ daddy


愛する人をどうやってみつけたの


おしえてよ daddy



ねえきいて


ぼくは knight になりたくて


そうしてきっと


愛する人を守るために


剣をふるよ






ぼくは恋におちたの


剣は愛にうえていて


いつもぼくを急かして


おかげで愛するきみに


剣はようやくもちあがる



ねえ mammy


愛する人をみつけたよ


おしえてよ mammy



ねえきいて


ぼくは nice なおとこになりたくて


そうしてきっと


愛する人に伝えるために


剣をふるんだ



ねえ感じて


きみのおなかまで突いて


むねをふるわせるぼくの愛を






ぼくは愛していたの


剣は血にうえていて


いつもぼくをあせらせて


だからなにもなかったぼくは


剣をふりおろす



ねえ baby


愛しているんだよ


おしえてよ baby



ねえきいて


ぼくはじつは knife をにぎっていて


そうしてきっと


愛する人のために


剣をふるんだね



ねえ感じて


きみのおなかを裂いて


むねまでかんつうするぼくの愛を







みたかったんだきみの感じてるかおを


だからめちゃくちゃに犯した


みたかったんだきみの感じてるかおを


だからぐちゃぐちゃに壊した



ねえ





感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて感じて









ぼくの











あいを














にくしみを

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あいとにくしみの 夜猫子 @yoruninetai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ