応援コメント

【富山】 白えび刺身丼・ほたるいか酢漬け」への応援コメント

  • はやり御当地グルメは食べたいですよねー٩(♡ε♡ )۶

    作者からの返信

    美味しかったです~♪
    また食べに行きたいなぁ ^q^

  • (うまそう)

    作者からの返信

    これも美味しかったです~♪
    どうせ見本だけで、白えびなんてちょろっとしか乗っていないんだろうな……と思っていたら、見本通りにドンと乗っていました ^^
    ちなみに、この「白えび刺身丼」が一番人気で 2,890円、「ほたるいか甘酢漬け」は 600円でした。個人的にはお値打ちかと。
    さらに、白えびの量が倍以上になって、さらにイクラが追加された「白えび刺身丼スペシャル」があったのですが、こちらは 4,800円で、悩んだ結果、前述の2品にしました。後悔はありません!