応援コメント

【東京 ⇒ ???】 輝きの向こう側」への応援コメント

  • ブリ!!これはもうブリ待ったナシですね!!

    作者からの返信

    ブリを握りでいただきましたが、美味しかったですよ~♪
    本当は、富山で「ぶりかにバス」で氷見へ向かい、ブリをがっつり食べる予定だったのですが……次回のお楽しみにしておきます ^^

  • おぉ~、金沢ですか?

    作者からの返信

    はい、古都・金沢で街ブラ&ご当地グルメです。
    のんびり楽しんでこようと思います! ^^

  • こんにちは。コメント失礼します。

    タイトルが出るのを、今か今かと待ち侘びておりましたが、そういうことだったのですね……!! 下東さんの初のノンフィクション、楽しく拝読しております。
    これからどんな旅を描かれるのか、ワクワクです。

    作者からの返信

    冬原さん、コメントありがとうございます!

    兼六園、金沢城公園、武家屋敷跡、近江町市場…… 今から訪れるのが楽しみです!
    ……が、このノンフィクション自体は、ものすごくどうでもいい内容になりそうな予感がします ^^;

  • そっちか〜!
    (前回の防寒対策で察するベキだったな)

    >他の人のコメントを見て
    頑張って下さい!
    (あとカニを味わってきてね)

    作者からの返信

    はい、北陸へ行ってきます!

    カニ、ブリ、その他諸々…… 日本海の幸を食べ尽くしてきます!
    ……B級グルメがメインになりそうな気もしますが ^^;

  • (おぉ。災害ボランティア?)

    作者からの返信

    いえいえ、ボランティアに協力できるような体力はありませんです。
    行ったら絶対に足手まといになります……
    今回は金沢・富山を周って、お金使ってこようと思います!